ホーム > スポンサー広告 > オカマさんと遊ぼう♪ホーム > プーケット塾長と女塾&レディースナイト > オカマさんと遊ぼう♪


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オカマさんと遊ぼう♪

プーケット島はオプショナルツアーがたくさんあってとっても面白いですが、やっぱり老若男女問わずナイトライフも楽しめるのがやっぱり凄い。せっかくプーケットに来たら思いっきり夜遊びもしましょうね~。今夜はお客さんと男のプーケットタウン 夜遊び ナイトツアーに参加しています♪

さてさて、先日元気印のWさん美女グループとみんなで無料パトンナイトの後にレディースナイトに行きました~。大盛り上がりだったので連載しております♪

プーケット ナイトスポット

大道芸人にからまれた後はオカマバー街を散策!!

プーケット ナイトスポット

やっぱり綺麗なオカマより汚いオカマの方がサービスがいいですね~♪

プーケット ナイトライフ

一緒に触っています~。

酔っ払ってませんか~大丈夫ですか~?!

ここからが本番のレディースナイト

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


