ホーム > スポンサー広告 > 本格派シーカヌーのセルフパドルコース!!ホーム > プーケット男塾でダイビング&シュノーケル > 本格派シーカヌーのセルフパドルコース!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

本格派シーカヌーのセルフパドルコース!!

プーケット島は年間通して楽しめるおススメのオプショナルツアーなどがたくさんありますよ!
ナイトライフ満喫するのがメインの夜遊び派旅行者は実は雨季に増えますね~

何故かと言うと~

①航空券&ホテルを含めた格安パッケージが出回るからです~。
ナイトスポットも空いているのでノンビリじっくり楽しむことができるから~。

男性旅行者の方5~10月までのプーケットのローシーズンの時期に是非プーケットに遊びに来てくださいね~

これからの雨季の時期に離島ツアーに行くなら天気を見ながらコーラル島かな?!
雨季に確実におススメなツアーは、ラフティングと本格派シーカヌーツアーですよ!

雨でも絶対楽しめるツアーなのでお勧め
ま~雨合羽があるとよりいいですが~

特になんちゃってシーカヌーツアーじゃなくて、
しまかぜ案内人の本格派シーカヌーツアーは超おススメ。
そして、自分で漕ぐセルフパドルコースはまさに男塾向き~

プーケット セルフパドル

ランチもめっちゃ美味しい

プーケット セルフパドル

シーフードもありますランチも本格派

プーケット セルフパドル

自分達で漕いで~

プーケット セルフパドル

秘密の洞窟を通り抜ける・・

プーケット セルフパドル

プーケット セルフパドル

抜けるとそこには無音のラグーンが~

プーケット セルフパドル

ラグーンのマイナスイオンを身体全身に浴びて癒し効果抜群
まだまだ本格派シーカヌーセルフパドリングツアーは続きますよ~

しまかぜ案内人と昼も夜も一緒に遊びませんか

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪

プーケット観光なんでも情報局♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


