ホーム > 男塾&女塾参加メンバー皆様♪ > 根っからのダイバー♪

根っからのダイバー♪

嬉しい男塾リピーターさんがやってきました~。Bさんは塾長と同い年で5年ぶりの再会~。最初はパトンビーチのバングラー通りで出会ったのが最初の出会い~。今回はお友達を連れてプーケットに来られました~。今回のオプショナルツアー参加はダイビングのみ~。根っからのダイバーであるBさんは実はインストラクターさんですね♪

プーケット ダイビング

見た目はかなりいかついですがとっても気さくでいい人~

プーケット ダイビング

やっぱりインストラクターさんポーズも上出来~

プーケット ダイビング

え~上出来・・

もちろん夜はナイトライフも楽しむ皆さんです♪

男の島内観光&アクティビティーの思い出♪


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://phuketotokoasobi.blog60.fc2.com/tb.php/167-1c8753df

さっわでぃ~かっぷ プーケットナイトでハッピープーケット 人気の男塾・・・ リクエストが多いレディースナイト・・・ 一緒にしまかぜ案内人と遊びましょう 今宵もハッピー ...
楽園プーケット島、蒼い空です やっとお天気が良い1日のスタートです♪ 今週は何だかはっきりとしない日々が続きました 今日からしばらく暑くなるかな~?! 今日は午後からたっぷりと泳いで、読書して、サウナに入って来ますー! 日焼けだけ注意ですね 本日のお天気は ?...
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR