ホーム > プーケット男塾で夜遊び > ナイトツアー前にショッピング♪

ナイトツアー前にショッピング♪

プーケット島にはたくさんのアクティビティー離島ツアーがありますが、島内観光も面白いですね~。絶景ポイントであるプランテップ岬や、チャロン寺院などの観光地を周るのも楽しい♪しまかぜ案内人では観光名所+格安買い物スポットを周るオリジナルCツアーなどもあります。1日で観光名所も見て、お土産も揃えたい方にお勧め!!

プーケット 夜遊び

先日マンツーマンで毎日昼も夜一緒に過ごした爽Hさんと一緒に美味しいご飯とナイトライフを楽しむ夜遊びナイト ツアー前にプーケットタウンのオーシャンプラザでちょこっとお土産を買いました~

プーケット ナイトスポット

ちょうどいい感じのお土産物屋さんがあって結構買われていました~。

プーケット ナイトライフ

屋台街を歩いて~

プーケット ナイトライフ

タイラーメンを食べました♪

「美味い!!」

さてさてこれから続くプーケットタウン 夜遊び ナイトツアー。今日も色々楽しんじゃいましたね~。
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR