海中で遊ぼう!!

遊びがいっぱい楽しいプーケット島!!お盆が終わってチョコっとガイド業務が落ち着きましたが、引き続きダイビングガイド業務が続きます・・。そして、やっぱり人気なオプショナルツアー。タイ人ガイドさんはお盆が終わっても大忙しですね~。日本語のとっても上手いniiさんはセルフパドリングシーカヌー、元気印のbest君はシーエンジェル号でピピ島でスノーケル&散策~。ここ最近サイモンキャバレーファンタシーショーのガイド付きコースも入ってくるほどなので、日本語ガイドのお仕事は永久に不滅なんでしょうね~。

プーケット ダイビング

Tさんピピ島へ到着・・やっぱりダイビング YES!!

プーケット ダイビング

テンションが上がる海中世界♪

プーケット ダイビング

クルクルまわってます!!

プーケット ダイビング

逆立ちして大事なところおさえてます・・。

プーケット ダイビング

プーケット海中世界万歳♪

プーケット ダイビング

プーケット男塾は希望しだいでレンタルカメラ付き☆

プーケット ダイビング

カメと記念撮影♪

プーケット ダイビング

楽しく潜るならやっぱりダイビングも男塾で決まり☆


しまかぜ案内人の男のナイトライフ写真館♪


シマカゼ案内人のお天気情報♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR