ホーム > スポンサー広告 > 男ならセルフパドルでシーカヤック!!ホーム > 未分類 > 男ならセルフパドルでシーカヤック!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男ならセルフパドルでシーカヤック!!

プーケットの人気のオプショナルツアーの一つパンガー湾シーカヌーツアー。
雨でも雰囲気が出て楽しいので、1年中楽しめるありがたいツアー

しかし、最近出てきた、格安のシーカヌー会社・・。
中・大型船で行くと60~100人、シーカヌー4,50艘が並ぶ始末・・。
静かな美しき洞窟は人でごった返す・・

実はプーケットのシーカヌー会社はおそらく20社くらいあります。
パンガー湾シーカヌーの雰囲気を満喫するなら、
あえて値段を下げずサービス重視で少人数制で
本格的シーカヌーツアーを提供している会社がお勧め。
ジェームスボンド島は行かないけど100%参加者の感動を引き起こす楽しいツアー

その本格派シーカヌー会社のみ、
自分で漕ぎ漕ぎするシーカヤックセルフパルツアーを開催をしています

もちろん男なら自分で漕ぐのがお勧め~。
ちょっと疲れるけど終わった後の達成感&充実感が良いですよ~


先日も男塾で行ってきましたイケメンお兄さん達とセルフパドルシーカヌーツアー。
潮の干満によって毎日行く場所が変わるのが面白い~


プーケット島の北東ポー湾から中型船に乗って1時間・・。

プーケット シーカヌー

準備は万端~。ファイト~一発~って古い

プーケット シーカヌー

上手いじゃないです~。初めてでもこんな感じで簡単に漕げるからご安心を~

プーケット シーカヌー

最初は外回りをしました~。

プーケット シーカヌー

洞窟に入る前からこの絶景に感動される皆様

プーケット シーカヌー

今日はちょっと上陸して、

プーケット シーカヌー

段差を上がって誰もいない秘密の洞窟を歩いて探検~
こんな毎回違うアドリブが大好きな自分makotoです。

プーケット シーカヌー

探検探検

プーケット シーカヌー

「男のあれに似てないっすか?!」

やってくれました怪しいポーズ~

プーケット シーカヌー

洞窟の行き止まりの壁の裂け目から見える景色~
人間は絶対いけないこれぞ秘密のラグーン
行きたいけどいけないのが良いですよね

プーケット シーカヌー

その裂け目の光を使って記念写真
フラッシュなしで綺麗に撮れました~

プーケット シーカヌー

またまたアドベンチャー気分を味わいながら戻ります~。

まだまだ続くシーカヌーツアー~続きをお楽しみに~

あ~もちろんイケメンお兄さん達は
プーケットタウン夜遊び探索ナイトツアーにも参加されました~。
やっぱり不動の大人気なのがナイトツアーですね

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪

プーケットなんでも情報局♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


[ 2011/04/04 18:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


