ホーム > スポンサー広告 > << 女子大生とピピ島へ行ってきました☆ >> プーケット ツアー 夜遊びホーム > プーケット男塾でダイビング&シュノーケル > << 女子大生とピピ島へ行ってきました☆ >> プーケット ツアー 夜遊び

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<< 女子大生とピピ島へ行ってきました☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
パンガー湾のパナック島で洞窟くぐりシーカヌーが楽しい☆
大自然を感じマイナスイオンを浴びて癒されよう♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長カッポン!!

最近やっとお天気が良い乾季も終盤のプーケット島!!
通常は11月から始まり4月の終わりにお天気が雨季っぽくなりますが
今年のプーケット島はあろうことか安定して晴れてるのが続いているのが4月の中旬から・・
「やっべーぞ!!」っとコロコロチキチキペッパーズのギャグをパクりたくなるくらい
お天気が異常によくない今年の乾季のプーケットでした・・
逆に雨季はお天気がおtン気が良くなっちゃうんですかね?!
地球の温暖化による異常気象なのかな?!
色々考えさせられちゃいますね・・

さてさて、真面目な話は置いておいて
先日は女子大生とピピ島・バンブー島ツアーに行ってきました☆
やっぱり人気のピピ島ツアーは
船会社により日本人が多く集まる会社もありますので
出会いを求めている方にもおすすめですよ♪
夜はプーケットタウン 夜遊び ナイトツアー(⇒男塾ナイト)

まずはプーケットタウンの港に集合し
スピードボートで1時間ほど移動~
6つあるピピ諸島のうち
3つの島を周るピピ島満喫おすすめ ツアーです♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

まずはピピ島の一つバンブー島へ!!
ビーチが真っ白で綺麗で人気の島ですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

テンションがバリバリ上がっている皆さん
たくさんのインスタグラム用の写真を撮られていました☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

バイキング形式の美味しいランチをいっぱい食べました~
みんな細いのに凄い量を食べられていましたね(笑)

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

その後はピピレイ島でスノーケル大会~。
初めてのスノーケルだって塾長と一緒なら大丈夫☆
この後は最後に有名なマヤベイに上陸して終了!!
楽しい離島ツアーに塾長と一緒に遊びにいきませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

バッチリスノーケルを楽しめましたね♪
あまりおtン気が良くなかったので
透明度はあまりよくありませんでしたが
お魚さんがたくさん見れましたよ☆

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


