fc2ブログ
ホーム > プーケット男塾でダイビング&シュノーケル > << 今日は女子大生と女塾でダイビング☆ >> プーケット ツアー 夜遊び

<< 今日は女子大生と女塾でダイビング☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
プーケットで夜遊びしませんか?!
しまかぜ案内人は老若男女楽しめるナイトツアーを開催中☆
一緒にプーケット島の夜の街でナイトライフを満喫しましょう♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン!!

最近はダイビングやスノーケルのガイド業務の毎日の塾長です♪
スノーケルは一番人気のピピ島予約が多いですが、
ダイビングはコーラル島やラチャヤイ島、
その他マイトン島やシミラン諸島やカイ島などなど
おすすめな離島がたくさんのプーケット☆
せっかくプーケット島に来たら
夜の街で夜遊び&ナイトライフを楽しむだけでなく
昼の楽しいツアーも満喫してみてください♪

さてさて、先日はラチャヤイ島で体験ダイビングをしてきました☆
シミラン諸島に次ぎ透明度が高いラチャヤイ島は
近場の島では圧倒的にブルーブルーブルー!!
浅場にはサンゴ礁もたくさんありお魚さんもたくさんいてとっても綺麗☆
太陽光がいい感じに入ってさらにキラキラで竜宮城みたいでしたよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~仲良しフレンズでダイビング体験☆
やっぱりプーケット島に来たらマリンスポーツですね♪
シーウォーカーやパラセーリングやバナナボートも楽しいですが、
海中世界を近くゆっくり見るならやっぱりダイビングが一番☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

コチラはカメさんポーズ☆
さ~カメさんを探しに行きましょう♪
たくさんの綺麗なトロピカルフィッシュに出会えましたよ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

初めてのダイビング~
ちょっと緊張しています。。
リラックス、リラックス!!
呼吸も常にできるのでそこまで慌てなくても大丈夫☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

まもなく念願の初めての海中世界体験!!
マーメイド気分で楽しく潜りましょう☆
リトルマーメイドの音楽でも口ずさみながら潜るとさらに楽しいですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ダイビングばっちり楽しめたようです!!
「ダイビング楽しすぎてやばい!!」
「次回はライセンスを取りに来る☆」っと意気込んでる皆さん
またお待ちしております

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

最後は記念に綺麗なラチャヤイ島に飛び込みました☆
ダイビングの合間のランチ美味し!!
早めに食べて飛び込んだり泳いだり楽しむこともできますよ♪
さ~一緒にプーケット島は朝から夜までばっちり楽しみませんか?!

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





スポンサーサイト



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR