ホーム > プーケット塾長と女塾&レディースナイト > << パラセーリングに挑戦!! >> プーケット ツアー 夜遊び

<< パラセーリングに挑戦!! >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆


プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
透明度の高いラチャノイ島とラチャヤイ島で楽しく海中体験☆
しまかぜ案内人とマーメイド体験♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪♪

昨夜は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で飲みすぎました☆
やっぱりタイはビールが有名ですよね~
日本ではシンハービールが有名ですが
実は現地ではLEO(リオ)ビールやチャンビールが売れてます☆
特に飲みやすいのはリオビールですよ!!塾長のおすすめのビールです♪

さてさて、先日のコーラル島ツアーでは
マリンスポーツをガッツリ楽しんでまいりました☆
やっぱりビーチでノンビリしたり、
アクティブにマリンスポーツを楽しんだり
自由な楽しみ方があるのがうれしいコーラル島ですね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

シーウォーカーを楽しんだ後はパラセーリングに挑戦です!!
コーラル島で一番人気のアクティビティーですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

空高く飛べるツアーです♪
高い空から見下ろすブルーの海はめちゃくちゃ綺麗で感動的ですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

コーラル島ならパトンビーチのパラセーリングより少し低いですが
海がきれいで安いのでオススメですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~めちゃくちゃ楽しかったみたいですよ♪
絶対におすすめのマリンスポーツだそうです☆
次回は一緒にダイビングの案内をする約束もしました!!
まだまだ続くコーラル島ツアー☆
プーケット島からたった15分のサンゴの島に遊びに行きませんか?!

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR