ホーム > プーケット男塾で夜遊び > << ローカルビアガーデンで乾杯なり☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

<< ローカルビアガーデンで乾杯なり☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
卒業旅行シーズン到来!!学生とピピ島で遊ぼう☆

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン!!

ただいま学生卒業旅行シーズン到来ですよ☆
毎日学生君たちと楽しく昼間のツアーも夜遊び ツアーも楽しんでいます♪
プーケット島に来たら思い出いっぱい作りたい学生諸君も
しまかぜ案内人の男塾にご参加くださいね♪
参加したい方はしまかぜ案内人のツアー申込時に
「塾長Makoto」リクエストしてくださいね☆

さてさて、先日はエリートMさんと一緒に
男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)に行ってきました!!
パトンビーチのバングラー通りも面白いけど
やっぱり優しいローカルタイガールと遊べるナイトスポットが多い
プーケットタウンのナイトスポットの方が
より夜遊び&ナイトライフを楽しめるのでおすすめですよ☆
一緒にプーケットの夜の街で大暴れしませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ローカルビアガーデンで乾杯☆
タイ式のスペシャル器具でお鍋とジンギスカンを同時に楽しめる
嫌いな人はいない無敵のレストランです☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

こんな感じで楽しみます☆
やりたい放題ですがとにかく色々なものが食べられて
屋外席で楽しめるので気分最高♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ジュージュー焼肉タイム~~
グツグツお鍋タイム~~
ちなみにタイ料理や和食やインターナショナルフードもあります☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

締めはインスタント麺を入れて食べるとスープとの相性が抜群で激うまです♪
せっかくタイに来たら一度は楽しんでいただきたいスペシャル料理

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~お腹いっぱいになったところで
楽しく飲みに行ってきましたよ~~
寄ってくる人もお店もうるさいパトンビーチと違い
うるさくないオススメなナイトスポットもありますので
是非一緒にナイトライフをエンジョイしましょう☆

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR