ホーム > プーケット塾長と女塾&レディースナイト > << 女塾でコーラル島で海遊び満喫☆ >> プーケット ツアー 夜遊び

<< 女塾でコーラル島で海遊び満喫☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

サワディーカップ!!
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

今年の11月は例年よりたくさんのお客さんの予約が入りました!!
通常暇な11月ですが昼間のツアーも夜遊び ナイトツアーも入って
結構大忙しで休みもあまりとれませんでした・・

このまま12月に入り少し落ち着く予定ですが
中旬から後半にかけてまた忙しくなった後は
あっという間に3月も終わる~~っというのが例年のプーケットです☆
今ハイシーズンも頑張りますよ☆


☆ラチャノイ島&ラチャヤイ島巡りのブルーブルーな海中探検ツアー☆

先日はラチャヤイ島とラチャノイ島を巡るダイビングツアーに行ってきました☆
ラチャ島は2島ともとっても透明度が良い島でして、
特にラチャノイ島に関しては20m以上抜けることも多い島です♪
透明度の良い場所で本格派体験またはファンダイビングを楽しみたい方は
塾長と一緒に楽しく海中探検しませんか?!

さてさて、プーケッと島といえば離島でのマリンスポーツが有名ですが
マリンスポーツができる島として最も有名なのはコーラル島です♪
近場で船酔い知らずで、各マリンスポーツを楽しんだり、
のんびり滞在できるのも魅力のプーケットでおすすめの離島です☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~今回は北海道美女4名様と一緒にコーラル島へGO!!
やっぱりお天気の良い時のコーラル島最高です♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

今回は到着後まずはシーウォーカーを楽しみました☆
お魚さんがたくさんいて楽しいコーラル島!!
特にシーウォーカーエリアにはたくさんのお魚さんがいますよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~午前中の空いている時間はスノーケルに挑戦☆
今日はとっても綺麗でとっても最高な海中世界♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~初めてのスノーケル体験!!
塾長がスノーケル教えるとすぐ覚えて余裕のスノーケル大会☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

すごいすごい!!ちょっと教えたら素潜りを始めたみなさんでした~
さ~まだまだ海遊びは始まったばかり☆
一緒に楽しく昼間もナイトライフも楽しみせんか?!

プーケットツアー&体験ダイビングにスパ予約はしまかぜ案内人♪


プーケットのオプショナルツアー情報局♪


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR