ホーム > プーケット男塾で島内観光,象乗り,ATV,カヌー,その他 > << 男塾シーカヌー ~本格派洞窟くぐり~ >> プーケット ツアー 夜遊び

<< 男塾シーカヌー ~本格派洞窟くぐり~ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

サワディーカップ!
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

ただいま雨季でお天気が安定しない日があるプーケット島です。
この時期は基本周期的なお天気で、
晴れの日が続いたり
曇り時々雨の日が続いたりします。。

この時期のお天気はその時の運によりますが、
基本はやっぱり30度前後ありますので
もちろん快適なリゾート気分が味わえます♪

シーカヌーやフライングハヌマンやラフティングや
スパ&マッサージや象乗りなど
雨でも楽しいツアーがたくさんあるので
せっかくプーケット島に来たら
夜の街で夜遊びナイトライフを楽しむだけでなく
是非昼間も色々体験してみてください☆

さてさて、先日は男塾で本格派シーカヌーツアー。
毎晩塾長Makotoと一緒に男塾ナイトで
プーケット島の夜の街ナイトライフもエンジョイされたメンバー☆

「自分たちで行けるパトンビーチのバングラー通りもいいけど
やっぱり塾長と行くプーケットタウンの夜遊び
ナイトスポットが色々あってマジで最高☆」っと
大好評いただきました~。
また一緒に昼間もナイトライフも一緒に満喫しましょう☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さてさて、今回は本格派シーカヌーツアーで男塾~
これから男の洞くつ潜りシーカヌーを体験する皆様☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

こんな狭い空間を通ります☆
ワクワクドキドキの瞬間♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

自分たちで漕ぐ本格派シーカヌーのセルフパドルツアーもいいですが
夜は夜遊び&ナイトライフが待っているのでタイ人のガイドさんに漕いでもらうツアーです☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

寝ころびながら狭い洞窟を潜り抜けると、
中のラグーンに到着!!
驚くほど無音で静かな別世界・・
癒しの本格派シーカヌーツアーへ一緒に遊びに行きませんか?!

「このツアーも意外に楽しかったよ~」

「今夜もまたまたオススメのナイトスポットで楽しく飲もうね♪」っと、
やっぱり夜遊び&ナイトライフも大事な皆様たちでした・・(笑)

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR