ホーム > スポンサー広告 > << ピピ島ツアー行くならバンブー島へGO♪ >> プーケット ツアー 夜遊びホーム > 未分類 > << ピピ島ツアー行くならバンブー島へGO♪ >> プーケット ツアー 夜遊び


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<< ピピ島ツアー行くならバンブー島へGO♪ >> プーケット ツアー 夜遊び


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

サワディカップ!!
プーケット島から塾長Makotoカッポン☆

今日も朝暑くて寝汗せで起きました~。
最近の僕のプーケット島の一日の始まりです!!
日本に帰って体重が5㎏増量しました~。
身体を見ると34歳の年を感じます・・
ダイビングのインストラクターで裸になる仕事なので
頑張って絞りますよ~!!!

さてさて、プーケット島といえば海も山もあって街もあることで有名ですが
せっかく南国リゾートに来たらまずは海から攻めましょう~
まだまだ乾季のお天気のプーケット島は、
今年のゴールデンウィークもお天気よさそうですよ☆

先日はイケメンダンディー2名様と一緒に
スピードボートで行くピピ・バンブー島スノーケルツアーに行ってきました☆
もちろん夜はパトンビーチで開催のメンズナイトや
プーケットタウン 夜遊び ナイトツアーに参加され、
美味しいご飯を食べ、その後楽しくプーケット島の夜の街で
一緒に夜遊びしましたよ♪

ピピ島は6個の島からなる諸島で、
その中で特にビーチが綺麗なピピ・バンブー島は
塾長としては是非立ち寄っていただきたい場所ですよ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

イケメンダンディーさんと一緒にガッツリ海遊びですよ~
せっかくプーケット島に来たら思う存分遊んでいってくださいね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

最初は噂のピピ・バンブー島!!
どうですか青い海青い空~最高です❤

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

沖合の綺麗なスノーケルサイトでスノーケルも楽しみましたよ~
お魚いっぱいでとっても楽しいピピ島のスノーケルサイト★

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

最後はピピ・レイ島のマヤベイ!!
そう、ディカプリオさんが来実際に来た場所です☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ピピ・バンブー島ツアーは、
通常のピピ島&カイ島巡りツアーよりちょっと高いですが、
通常ツアーではいけないピピ島だけを周るため
ツアー中ずっとピピ島にいるので
マヤベイも人が少ない時間帯に入れるのもいいですよ☆

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2015/04/19 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


