ホーム > プーケット塾長と女塾&レディースナイト > << 女子だって夜遊び☆ >> プーケット 女塾 夜遊び&ナイトライフ

<< 女子だって夜遊び☆ >> プーケット 女塾 夜遊び&ナイトライフ


ただいま男のセルフパドルカヌーツアーが熱い♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカーーップ!!

ただいまプーケット島は乾季です~。
ですが毎日夕方から夜にかけて大雨が降っています☆
ま~昼間じゃないんでいいんですが、
夜遊び大好きな塾長なんで雨が降ると外に出る気がなくなるんで嫌ですね・・。 

さてさて、夜遊び大好きな塾長はただいま島風案内人男塾の打ち上げ担当~
あ~もちろん女塾の塾長もやっていますので
女塾打ち上げだってやていますよ☆

さ~先日は女性ゲストと一緒に楽しくレディースナイト☆
とっても綺可愛い系と綺麗系のお二人と一緒にナイトライフを楽しんできました♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~プーケット島といえば日本人があまり目立たないリゾート地。
日本人女性ゲストはなかなか見当たりません・・。
夜なら尚更・・きっと怖いのかな?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

まずはちょっとお買い物しましたよ~。
塾長Makotoがガッツリお買い物のお手伝い☆
値引き交渉はお任せを♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

女性ゲストではパトンビーチのバングラー通りの美味しい食事スポット!
男性ゲストとはローカルなご飯屋さんをプーケットタウンでご案内していることが多い塾長☆
プーケット島の美味しいご飯屋さん案内はお任せを♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ネオンの光の色も量もたくさんあるバングラー通り☆
毎日ギラギラなパトンビーチのバングラー通りはテンションが上がっちゃいます♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~オカマさんと記念撮影♪
せっかくプーケット島に来たら
是非チップをあげて写真を撮りましょう☆

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR