ホーム > プーケット男塾でダイビング&シュノーケル > トローリングツアーでスノーケル♪

トローリングツアーでスノーケル♪

プーケット島は昼間と遊びがたくさん!!
一回来ただけじゃ遊びきれません。

そのため、リピーターさんがとっても多い離島ですね~。
塾長が勤めるしまかぜ案内人もリピーターさんがたくさんいます♪毎年来る男のリピーターさんもとっても多いですよ!!

ココ最近、昼のオプショナルツアーも、夜のナイトツアーでの仕事も増えてきて、今年もお盆付近を中心にたくさんのお客様とお会いできそうです♪

プーケット フィッシング

さてさて、男のトローリング(→フィッシング)ツアーですが、トローリングを楽しむ以外に、マリンスポーツの代表選手「スノーケル」も楽しめるんですよ!!

プーケット フィッシング

昼間はダイビング ツアーでも有名なラチャヤイ島の浅場で停泊です!
ランチの準備をしている間30分ほどフリータイムがあります。

プーケット フィッシング

うわぁ~お!むっちゃ綺麗です♪
実は雨季の間がとっても綺麗なラチャヤイ島~

雨季の間はちょっと揺れますが、
魚もよくヒットするし、透明度もよいのでおすすめですよぉ~

プーケット フィッシング

綺麗過ぎて思わず無料のレンタルマスクを借りて飛び込む皆さん!!

プーケット フィッシング

お魚もたくさんいますよ!!
マイフィンお持ちの方、
持参されることおすすめします♪

プーケット フィッシング

ランチタイムですよ~☆

プーケット フィッシング

釣ったカツオの刺身~♪

プーケット フィッシング

鳥が美味しいタイのフライドチキン~

プーケット フィッシング

チャーハンも美味しいですよ!

プーケット フィッシング

美味い!!!!!

この日は、ランチを食べた後、
ラチャヤイ島の沖合いで手釣りをしてから
ゆっくりプーケットに戻りました~。

昼もナイトライフも楽しみたい方、しまかぜ案内人まで気軽にメッセージくださいね♪

プーケットでスノーケルを楽しむ♪

プーケットの男塾ナイトライフ 写真館

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR