ホーム > アーカイブ - 2015年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<< 男塾ナイトで打ち上げ中♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

サワディーカップ☆
プーケット島から塾長Makotoカッポン♪

ただいま乾季真っ只中のプーケット島~。
日差しが馬鹿みたいに強い最近なので
相当字ができていない限り
日焼けしたい人も日焼け止めを塗りながら焼かないと
日火傷になりますので十分日焼け対策気を付けてくださいね♪

やっぱりプーケット島に来たら昼間の遊びも夜遊びも満喫していっていただきたい!!
そんな遊びに一生懸命の男塾塾長Makotoと一緒に遊びたい方は、
島風案内人に男塾リクエストしていただければ
塾長がプーケット島をご案内させていただきます♪
さ~プーケット島で楽しい思い出をたくさん作りましょう☆

IMG_4785.jpg

さてさて、は男塾のリピーターMさんと一緒に
プーケットタウンで男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)に行ってきました♪
やっぱりパトンビーチのバングラー通りのナイトスポットより楽しいプーケットタウンの夜の街で夜遊び☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~恒例のプーケット島の男の夜遊びナイトスポットが集まる
プーケットタウンで開催のプーケットタウン夜遊びナイトツアー(男塾打ち上げ)~
まずは美味しいローカルビアガーデンで美味しい生ビール片手に色々なご飯を食べるなり~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

タイ料理や和食やバーベキュー、
具材取ってきて焼きやお鍋も楽しめる必殺レストラン☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~必殺お鍋で焼きも鍋も楽しむ~。
美味しいビール片手に
夜遊び前にガッツリディナーを食べました♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~プーケットの夜遊び ナイトスポットを楽しみませんか?!
とにかく色々なナイトスポットがありナイトライフをバッチリ楽しめますよ♪
興味のある方は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)にご参加くださいね♪

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ






≪ 本気男塾でSTVバギー☆ ≫ プーケット 昼の遊び 夜遊び ナイトライフ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪

やっぱりプーケット島は男性ゲストに楽しい離島~
昼間の遊びも夜遊びも楽しめる最強のリゾートアイランドです♪
せっかくプーケット島に来たら昼間もナイトライフも楽しみたい方
島風案内人の男塾にご参加ください☆
塾長と一緒にプーケット島のの街を制覇しましょう♪

さてさて、先日は社員旅行メンバーの方々と一緒に
昼間は離島やアクティビティーなど各種ツアーを楽しみ
夜は毎晩男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊び ナイト ツアー)に参加された皆様と
初日は1時間のホンか右派ATVバギーでガッツリ遊びました☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

気合は十分!!楽しい本格派ATVバギー☆
やっぱりATVバギーはジャングルで開催される本格的なのが一番♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

島風案内人の男塾で本格派ATVバギー体験☆
まずは敷地で少し練習を開始~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

すぐ慣れてきたので一般道を走る?!!?
いいのかな~?!いいのかな~?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

オフロードコースに入りました~。
砂の道を煙を出しながら走り抜ける!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ドンドン獣道みたいになってきて、
どこまでも原生林が続きます~。
むっちゃ気持ちよいですよ♪

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


