ホーム > アーカイブ - 2014年11月

<< 男の4IN1シーカヌーで色々楽しむ☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪

プーケット島は本日も朝から晴れ晴れ晴れ~。
ですが昼や夕方に突然雨が降る最近です・・
塾長は念のため今日はカッパも準備しています☆

今日はこれからピピ島でダイビング☆
夜はパトンビーチのバングラー通りでレディースナイト!!
女子大生の夜遊びナイトライフ案内を担当します♪♪
男塾塾長もたまには女性ゲストのケアは嬉しいんです(笑)

さてさて、先日はパンガー湾4IN1シーカヌーツアーに行ってきました♪
パンガー湾観光メインでシーカヌーや象乗りも楽しめるので
とっても欲張りな方、めんどくさがりな方に(笑)オススメなツアー☆
爽やか男子さんたちと一緒に楽しく遊んできました☆
そして、もちろんナイトライフも楽しんできましたよ♪
塾長と行くプーケットタウン夜遊びナイトツアーで大はしゃぎです!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ジェームスボンド島やパンイーアイランドで遊んだあとはシーカヌー!!
やっぱりパンガー湾に来たらシーカヌーをしナイト!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

なんとゾウノリだって楽しめるツアーです☆
一粒で何度も美味しいスペシャルなツアーです♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

象乗りの後は象のショー!!
なんと一緒に記念撮影がとれました☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

お猿さんのショーだってついてます!!
凄い思い出たっぷり詰まったツアーですね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

運が良ければ会えます!!
塾長が一番好きなバッファロー☆
とっても立派な角につぶらな瞳が癒されます!!

さ~塾長と一緒に楽しく昼間も夜も遊びませんか?!
興味のある方は「島風案内人の男塾係」まで~

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ






<< さ~今夜も男塾で遊ぶ☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪
 
サワディーカップ
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

ここ最近はお天気が不安定・・
波はあまりありませんが
突然雨雲が出てきて大雨を降らせたりすることが多いです。
ま~風もないし昼間のツアーに何も支障はありませんが・・

さ~本日は女性ゲストと島内観光☆
ただいま新人ガイドのピアが活躍中です♪
ピチピチの24歳の日本語ガイドさん頑張ってもらいたいですね~
男塾メンバーの皆様もスノーケルツアーや島内観光にて会えると思います!
可愛がって揚げてくださいね~☆

さてさて、先日も恒例の男塾打ち上げ(プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)!
リピーターさんと夜遊びナイトツアーの最初はローカルビアガーデンで乾杯☆
美味しいご飯を腹いっぱい食べて
いざプーケットタウンの楽しい夜遊び ナイトスポットへ出陣でござる!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~みんなで楽しい社員旅行~
プーケット島に来たらガッツリ昼間の遊びも夜遊びナイトライフも楽しみたいタイ~
そんな方がとっても多い男塾メンバーです。

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~みんなで食べる料理は美味しいなり~。
塾長オススメはやっぱりローカルビアガーデン☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

みんなで色々な具材を取って
ジュージュー焼いたりグツグツ煮たりできるのが楽しい♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

みんなで協力して作る焼きとお鍋料理~。
どうですか?!美味しそうでしょ?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ガッツリ食べて
その後はプーケット島の夜の街で
夜遊び&ナイトライフを楽しんじゃいました☆

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR