ホーム > アーカイブ - 2014年10月

<< 毎晩開催中!!男塾打ち上げ☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoです。
ただいまプーケット島は快晴~
青空が広がり気持ち良いお天気です♪

こんな日は沈みゆくサンセットを見ながら
夕陽が見えるレストランで食事でもしたいものですね~。
常に変わる夕日の空の色~
最後沈んだ後、茜色に染まる空を見ながら飲むビアーは最高です☆
あ~もちろん島風案内人ならレストラン手配も可能ですよ!!
興味のある方島風案内人に連絡お願いします。

さてさて、塾長は毎日プーケット島の昼間の海関連の案内と、
夜遊びナイトライフの案内をしています☆
やっぱり男塾で人気は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)!!

ナイトスポットのメッカであるプーケットタウンで
美味しいご飯を食べて夜遊びを楽しむナイトツアーですが、
大好評でほぼ毎日開催しているほど~。
プーケット島の夜遊びナイトライフを楽しみたい方
塾長Makotoと一緒にプーケット島の夜の街で大暴れしませんか?!

さてさて、先日の男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)は、
もちろんパトンビーチのバングラー通りでなくプーケットタウンへ~。
ローカル地区プーケットタウンで美味しいタイ料理を食べて
綺麗なお姉さんがいるキャバクラクラブへ楽しく飲みに行きました~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

まずは美味しいローカルビアガーデンへ☆
タイの生ビールもタイ料理も焼き料理もお鍋も一緒に楽しめる
無敵のローカルな雰囲気がたっぷりなレストラン~。

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ローカルのキャバクラクラブで
みんなでガッツリ楽しく飲みました~
プーケットタウンは夜遊び ナイトスポット天国!!
ガッツリ夜遊びしたい方は塾長と一緒に
プーケットタウンの夜遊び ナイトスポットを周りましょう☆

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2014/10/27 21:21 ] 未分類 | TB(39) | CM(0)

<< 男のパンガー湾観光☆ IN ジェームスボンド島 >> プーケット ツアー 夜遊び


ナイトライフは美味しいご飯と男塾ナイトで決まり☆

サワディーカップ
プーケット島から男塾塾長Makotoです。
昨夜はプーケットタウンで夜遊びナイトライフを楽しんできました♪
恒例の男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)ですよ!
楽しいナイトライフの思い出たくさん作りましたよ~

ただいま外は大雨~。
今日は晴れたり雨が降ったり
とっても落ち着かないお天気~。
乾季が始まる11月ももう少し・・
もしかしたら早くも乾季になるかもしれませんよ!!

さてさて、そんなお天気のプーケット島ですが
昼間は毎日元気に男塾ジュク~してます。
明日はダイビング頑張ってきます~

先日の4IN1シーカヌーツアー。
パンガー湾の観光をメインでするツアーですが
色々なアクティビティーも楽しめるツアーで楽しいですよ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~行きましょう~パンガー湾へ☆
夢の島ワンダーランドを探しに~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

楽しい楽しいロングテールボートに乗り
パンガー湾を探検です☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ジェームスボンド島をつかんじゃいましょう~
いえいえ抑えちゃいましょう~
やっぱり持ち上げちゃいましょうかね?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

最後は乗り良くジャンプジャンプですよ~☆
パンガー湾バンザ~イ♪

ファミリーでナイトライフ満喫♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR