ホーム > アーカイブ - 2014年09月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<< プーケット島で楽しく酔っ払い❤ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ♪
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン❤

ただいま日本の連休でちょこっと忙しい島風案内人!
塾長も朝から夜までプーケット島中を飛び回っています☆
頑張って働いて稼ぎますよ~

さてさて、プーケット島の夜遊びナイトライフといえば
パトンビーチのバングラー通りが有名ですが
男塾メンバーにはプーケットタウンの夜遊びナイトスポットがオススメ♪

パトンビーチみたいに女の子に集られるナイトスポットはほぼ皆無~。
綺麗なお姉さんと楽しく自分たちのペースで飲むことができますよ☆

さ~先日の男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)では、
プーケットタウンのキャバクラクラブなどで楽しく飲んで
プーケットのナイトライフを満喫してきました~。

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~タイガールに囲まれて~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

チップ代わりの花輪をかけよ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

みんなでハッピーキャバクラクラブ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~塾長だって楽しんじゃってます♪

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ






<< みんなで楽しく飲むなり☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoなり~!!

ここ最近とってもお天気が悪いですが、
皆さんを楽しませるため昼間もナイトライフも案内頑張っています☆
こんな日はシーカヌーや島内でアクティビティーを楽しんだり、
ナイトショーや塾長の夜遊び ナイトツアーに参加しましょう♪
悪いお天気で暗くなった心に明かりを灯します❤
さ~一緒にプーケット島で昼間も夜もガッツリ遊びませんか?!

さてさて、先日は楽しい男塾打ち上げ(プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)~
プーケット島で男の遊びを満喫なら塾長にお任せ☆
プーケット在住歴13年目の塾長が皆さんの楽しい思い出を作ります♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~キャバクラクラブで楽しく飲みました~。
プーケットタウンは夜遊びナイトスポットの宝庫!!
さ~塾長と一緒に男の都プーケットタウンで大暴れするなり~(笑)



プーケットでトラと一緒に遊びませんか?
タイガーキングダムで楽しい一時、塾長がご案内いたしますね
しまかぜオリジナルツアーで立ち寄り可能
一緒に遊びに行きませんか?

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


