ホーム > アーカイブ - 2014年06月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<< やっぱり男はセルフパドルカヌーツアー☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

さわでぃーかっぷ
プーケット島から男塾塾長Makotoです
本日はとっても雨が降りました!!
朝から大雨が降ったり止んだり繰り返した1日。
台地にはいいですが、旅行者にはあまりうれしくないですよね・・
こんな日はホテルでじっとしているのももったいないので
雨の影響が少ないシーカヌーやラフティングや
スパや象乗りなどに昼間は参加してみては?!
もちろん夜はナイトショーやオリジナル 夜遊び ナイトツアーは無敵です☆

さてさて、昨日までプーケット島にいらっしゃた社員旅行の皆様と一緒に
昼間はコーラル島やシーカヌーを楽しまれました♪
夜は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)で
楽しく夜遊び&ナイトライフも満喫☆

その皆様と一緒に本格派シーカヌー・セルフパドルツアーに行ってきたときの様子!!
毎回行くたびに通る洞くつが変わったりするので何度参加しても面白いツアーです☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

本格派シーカヌー・セルフパドルツアーは
プーケット島のシーカヌーツアーの中では最もオススメなツアー。
一緒に楽しくパンガー湾にある洞くつをいくつも潜りました☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

男塾の皆様、せっかくやるなら自分で漕ぐセルフパドルツアーがオススメ!
ちょっと自分で漕ぐと疲れますがその分たっぷり思い出ができます☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

切り立った島は所によりえぐれていて
こんなすごい景色を見れたりします!!
パナック島の景色は壮大そのもの~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~漕いで漕いで
最初についたのはアイスクリームケーブ!!
歩いて奥に進める洞くつです☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

洞くつ内は所により上から水が垂れる鍾乳石のつららが見えます!
奥の奥まで歩いていくとアイスクリームの形をしたきらきら光る巨大な鍾乳石が・・
さ~この日の夜は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)にも参加された皆さん!
一緒に楽しく昼間もナイトライフもエンジョイしましょう☆

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ






<< 満腹焼き肉&お鍋大会☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


ただいま男のセルフパドルカヌーツアーが熱い♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪

ただいまプーケット島は雨季~
実は今日は雨がずっと降っています・・
ちょうど今日はガイド業務がなかったので
雨音を聞きながらブログをする塾長です。
結構雨音が好きで個人的にはBGMのように聞いてます♪

ただ、旅行者の皆様には雨は問題ですね~
離島ツアーは少し残念ですかね?!
雨の影響が少ないのはシーカヌーやラフティングや象乗り!!
もちろんナイトツアー、ナイトショー、スパは無敵です

先日は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)で、
プーケットタウンで美味しいご飯を食べて、夜遊びナイトスポットを周って
プーケット島のナイトライフを満喫してきました★

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

みんなが大好きローカルビアガーデン!!
プーケット島に来たら絶対行かナイト!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

具材を自分でいっぱい取ってきて!!
特性鍋で焼いたり煮たり楽しむ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

もちろんタイ料理だって食べ放題❤
色々なタイ料理を食べたい方、
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)で
美味しいご飯食べに行きましょう☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

どうっすか?!
この焼き&鍋が楽しめるスペシャルお鍋☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

お腹いっぱいで苦しい皆さん・・
さ~これから楽しい楽しい
プーケット島の夜遊び&ナイトライフが始まります☆
プーケット島のことは塾長にお任せ♪

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


