ホーム > アーカイブ - 2014年04月

<< 女塾でコーラル島を満喫☆ >> プーケット ツアー 夜遊び



365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

サワディーカップ!
プーケット島から男塾塾長Makotoカップ

ただいまプーケット島は乾季☆
もう少しで雨季、もう少しでゴールデンウィークです。
雨より先にゴールデンウィークが来てもらいたいですね♪

このゴールデンウィークの間はさすがにお客さんが多いですね~
プーケットの昼間の案内も夜遊び&ナイトライフの案内も毎日続きます☆
せっかくプーケット島に来たら朝から夜までガッツリ遊んでいきたい方
塾長Makotoとプーケット島の楽しい思い出いっぱい作りましょう♪

島風案内人は男塾だけでなく女塾も開催しています!!
塾長は女塾も兼任・・。
プーケット島でほとんど会えない日本人女性と会いたい方も
プーケット昼間の男塾に参加してください・・☆
きっと素敵な出会いがありますよ♪

先日は女塾でコーラル島へ行ってきました~
とってもベッピンさん3名様と楽しい離島遊びー
パラセーリングやバナナボートなどを楽しみましたよ♪
マリンスポーツが色々楽しめるコーラル島へ
島風案内人と一緒に遊びに行きませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

とってもカワイイ3名~
華がありますね~
タイ人スタッフも大喜び❤

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

スタイルもとっても良い3人♪
これから水泳大会ですよ~
その他色々なモデルポーズとってくれました☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ランチの後はノンビリ過ごそう~
ちょっと休憩してスノーケルも楽しんで・・

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~バナナボートも楽しんできました♪
プーケット島で海の上の暴走族しませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~最後は楽しくてジャンプジャンプ~
この後夜は女性向けナイトツアー「レディースナイト」
パトンビーチのバングラー通りで美女3名様と夜遊びタイム☆
皆さん次回は一緒にダイビングに行きましょうね☆

あ~っと男性ゲストはパトンビーチのバングラー通りよりも
プーケットタウンで開催の男塾打ち上げでナイトライフを満喫しましょうね♪

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ






<< やっぱり男は男塾打ち上げしナイト☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

ただいま男のセルフパドルカヌーツアーが熱い♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカップ!!

昨夜はピピ島に行った4名の女性ゲストと女塾ナイト(⇒レディースナイト)~♪
パトンビーチのバングラー通りでガッツリ夜遊びしてきました
プーケット島は数多くある昼間の遊びが楽しい他に
男性ゲストも女性ゲストも夜遊び&ナイトライフが楽しめる無敵のリゾート☆
皆さんもプーケット島に来たら塾長と一緒に
昼間も夜もたっぷり遊びませんか?!
パトンビーチや男のプーケットタウンの
塾長オススメなナイトスポットで一緒に大暴れしませんか?!

本日も朝からよいお天気~
せっかくプーケット島に来たら
やっぱり晴れてナイト~っと思うのですが、
この突き刺すような日差し・・
間違いなくそのまま焼くと
日焼けしすぎてエライことに・・
日焼け止め塗らないと茹でダコ状態になります
皆さんプーケット島の日差しは気をつけましょう~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さてさて、昨日はピピ島へスノーケルに行ってきました♪
とっても可愛い女性ゲスト4名様と楽しく海遊びですね~
青い海青い空~キラキラな太陽とキラキラな女子♪
プーケット島の海も空も太陽も喜んでいることでしょう~
一番喜んでるのはタイ人男性だと思いますが・・(笑)
この後夜は一緒にパトンビーチのバングラー通りで「レディースナイト」☆

先日の夜は2名様+塾長で楽しく
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)
やっぱりプーケットタウンは夜が楽しい~
美味しいご飯を食べて、
広い広いプーケットタウンの
秘密のナイトスポットを周りました♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~今日はお2人のうちMさんはプーケット島の癒しのスパ体験!!
そう、男塾スパ体験!!カナシアスパで男を磨かれました~
「街中マッサージもいいけど全く違うものですね!
とっても良くてはまりました~。最終日も行きたい♪」っとのこと。

プーケット島は離島ツアーやアクティビティー、
マリンスポーツや夜遊びナイトツアーなど
色々な遊びができますが、この男のスパもおススメです
夜遊び&ナイトライフを楽しむ準備万端(笑)

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

今日も楽しく夜遊びしナイト~
っと、その前に腹ごしらえしナイト~
もうお一人の男塾メンバーと合流して
綺麗なローカル食堂で美味しい食事を食べることに!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やすくて美味しい最高にお得感のある秘密のローカル食堂~
そこのちょっと一緒に行ってみたい方~

もちろん、そうそうそう~

男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)へどうぞ~☆^^V

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~美味しいご飯をたっぷり食べて~
美味しいタイビールをガッツリ飲んで~
気持ち良くなった後にウシウシウハウハな夜の街体験!!
これからが本番!!まだ酔っぱらわないでくださいね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

強烈なインパクトのある秘密のナイトスポットへご案内☆
プーケット島のナイトスポットのメッカは
パトンビーチのバングラー通りではありません!!
男の街「プーケットタウン」です~~~
さ~今回はプーケット島のキャバクラクラブで騒ぐことに♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ワクワクドキドキの瞬間☆
プーケット綺麗女子発見!!
やっぱりタイ・プーケット島に来たら
タイの綺麗女子と遊ばナイト~
昼間の遊びも夜遊びナイトライフも楽しみたい方
「島風案内人」のメールに「男塾リクエスト」してください!!


しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR