ホーム > アーカイブ - 2013年05月

<< 日本人女子と女塾してきました♪  ~その2~>> プーケット レディースナイト 夜遊び


ナイトライフは美味しいご飯と男塾ナイトで決まり☆

プーケット島は世界各国の老若男女誰からも愛される
山に囲まれた自然いっぱい遊びいっぱい繁華街も楽しい
ロケーションに恵まれたリゾートアイランド~
せっかく遊びに来たら昼間もナイトライフも楽しんじゃいましょう~
ってことで、始まった男塾と女塾~

楽しいプーケットの昼間の遊びのお手伝いと、
男性女性限らずより楽しいナイトスポットへご案内もしています☆
プーケットで一緒に安全・安心・楽しく遊びませんか?!
男性ゲストは「男塾ナイト」女性ゲストは「レディースナイト」で決まり♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~パトンビーチのバングラー通り
美味しいご飯を食べた後、夜の街を歩きました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

オカマさんエリアで記念撮影を撮って
パトンナイトが終了~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~これからディープなナイトスポットを周る女の夜遊びのお時間です!
皆さんの希望で撮影禁止のディープなお店へ~
ちょこっと写真撮っちゃいました・・^^;

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ステージに連れ出されてスペシャルショーに参加~
大盛り上がりですよ~☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~まだまだ夜は始まったばかりもっと夜遊びを楽しんじゃいましょう~!
女性も楽しめるプーケットのナイトライフに乾杯ですね♪

ファミリーでナイトライフ満喫♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ






<< 男のゴーカート大会が面白い♪ >> プーケット ツアー 夜遊び


ただいま男のセルフパドルカヌーツアーが熱い♪

プーケット島に来たら夜遊び&ナイトライフのみ遊びます!!っと、
男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)のみに
参加されるお客様もいらっしゃいますが、
やっぱりプーケット島は昼間も楽しいので
塾長と一緒に昼間も男塾で楽しみましょう~
日本語ガイド塾長リクエストしてくださいね!

さてさて、先日離島ツアーと射撃&ゴーカート&お買いものに行かれたお2人~
夜は毎晩プーケットタウンで開催の男塾ナイトで
夜遊び&ナイトライフも楽しまれましたね~
また一緒にプーケットで朝から夜まで遊びましょう☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットでゴーカート大会ですね~。
2人だけでなく他の外人さんとも混じりながらワールドマッチです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~準備バッチリ、エンジンをかけますよ~。
ブルンブルン~♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

うわ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

負けね~ぜ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

外人の中で2人のみ日本人。1位と2位は日本人お2人でした~

さ~今夜も男塾ナイトでナイトライフをブルンブルンですね~☆

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR