ホーム > アーカイブ - 2013年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<< コーラル島でシーウォーカーに挑戦☆ >> プーケット ツアー 夜遊び

365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

サワディーカップ!プーケット男塾塾長Makotoカップ♪
本日のプーケットも30度台後半のとても暑くて大変な一日~
ダイビングに行ってきましたが、
ダイビング中はいいですが、
陸に出て日に当たるとすぐに汗だくに・・
風も弱くて暑くてもう大変です・・

先日は昼間はコーラル島へ行ってきましたよ♪
社員旅行でのんびりと綺麗なビーチで過ごせる素敵なツアーです!
希望により様々なマリンスポーツも楽しめるのでお勧め☆
一緒にコーラル島で楽しく遊びませんか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、コーラル島でシーウォーカーに挑戦することに!
コーラル島は現地で予約でも大丈夫~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケット島から15分とお気軽なコーラル島は綺麗な離島ですよ~
シーウォーカーは日本語で説毎書きがあるのが嬉しいですね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~挑戦です♪
耳抜きしながら水底へヒューっと潜っていきます☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ちょっとロボットみたいですね~
かっこは面白いですが、やってみると意外に楽しくてはまります!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

周りが見えなくなるくらいまでお魚に囲まれたり~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

海中生物と触れ合ってみたり~

とっても楽しい海中世界はいかがでしたか?!
せっかくコーラル島に来たらガッツリ遊びましょうね~

もちろん女性陣はパトンビーチのバングラー通り付近でパトンナイトツアー!
男性陣はプーケットタウンにある楽しいナイトスポットで夜遊びナイトツアー

島風案内人と一緒に昼間もナイトライフまで楽しく遊びませんか?!

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ







<< コーラル島でのんびり遊ぼう♪ >> プーケット ツアー 夜遊び

やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆

サワディーカップ、Makotoカップ♪
今日もプーケット島は晴れ晴れ晴れ~
ダイビング&夜遊びナイトツアーの業務頑張ります☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~先日は社員旅行の皆様とコーラル島
ひたする夜遊びのためにのんびりしたり~
マリンスポーツをガッツリ楽しんだり~
思い思いに楽しまれる皆さん!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

南国リゾートの綺麗なビーチにくると
テンションは飛び切りアップですね~
童心に帰り砂遊びなんてのも楽しいですよ!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~これからのんびり海遊び!
楽しいプーケットの思い出ですね~
ハッピーリゾートプーケット~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~朝からアルコール飲料なんていかがでしょう?!
朝からビールで乾杯なんて最高ですね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お酒を飲みながらのんびり過ごして幸せな一日~
昼間も夜遊び&ナイトライフも楽しめるプーケット島は最高☆

この日の夜は美味しいご飯をみんなで食べて、

女性ゲストはタイ人ガイドとレディースナイト~
男性ゲストは男塾塾長Makotoと
プーケットタウンへ夜遊びナイトツアーへ行かれました~

夜遊び&ナイトライフも楽しいプーケット島へ乾杯♪

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島でノンビリ南国生活♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


