ホーム > アーカイブ - 2012年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹いっぱい♪さ~これから!!

プーケット島はただいま雨季と乾季の境目~。
GWは何とかお天気が持ってくれそうです!!

せっかくプーケットに来たら、
皆さん是非昼間のオプショナルツアーも、
ナイトライフも思いっきり楽しんじゃいましょう~

さてさて、連日連夜プーケットタウンの
男の夜遊び ナイトツアーに参加されたお2人~。

「朝から夜まで遊んで大丈夫ですか~?!」
ットの塾長の質問に

「せっかく来たから思い残すことなく遊びたい!」
っと元気なお2人~。

さ~今夜も思いっきり遊びましょうね~♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ビアガーデン風焼肉&お鍋&タイ料理を楽しむ必殺レストラン!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しく食べましょう~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ジュ~ジュ~焼肉~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ガッツリいきましょう~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ホクホクですね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~ガッツリ食べてこれからが本番!!

ナイトライフもガッツリ楽しんじゃいましょう♪

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



海中世界でトコトン男塾♪

プーケット島が位置するインド洋のアンダマン海♪
東洋の真珠とも呼ばれる綺麗な透明度も売りだが、
とにかくたくさんのトロピカルな魚の種類や群れが多い!

餌づけをしなくても周りが見えなくなるくらい
魚がたくさんいるダイブサイトなどもあって海中世界はとにかく面白い♪
塾長もそんなアンダマン海の魅力に魅せつけられた1人~
シミラン諸島に行くと透明度が良くて魚がたくさんいたりすると、
ダイビングの醍醐味を感じます☆
一緒に楽しく昼もナイトライフも楽しく遊びましょうね♪

さ~毎晩一緒に昼は各種オプショナルツアーに参加され、
夜はプーケットタウンで夜遊び ナイトツアーに参加された皆様と一緒に
ラチャヤイ島へ体験ダイビングに行ってきました!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

やっぱりダイビングは男塾で行きましょう!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

野郎ども~行くぞ~オー!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~無事に潜れました!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

皆さん初めてですがバッチリ泳いでます!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ポーズも決まっていますね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

海中世界にはまってしまったそうです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~お腹が減ったところでガッツリとランチを食べる♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~2ダイブ目は余裕!最初にニモを見た後は泳ぎました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

カメラを向けるとポーズ☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

呼吸源を外すなんて余裕ですね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

相変わらず男塾はメチャクチャ楽しい♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~今もいっぱい遊ぼうぜ!!

ファミリーでナイトライフ満喫♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


