ホーム > アーカイブ - 2012年03月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ナイトライフ万歳♪

ちょっと風邪をひいてしまいました~。38℃の熱です・・
とってもだるいので、薬を飲んで今日は寝ようと思ってます!!
また明日~

プーケット島はたくさんの観光名所や買い物スポットがあり、
オプショナルツアーもたくさんあります☆
ナイトライフだってとっても楽しいですよ~。

一緒に昼も夜も思いっきり楽しんでいきましょう~。
ではでは先日のファイアーマンとエリート紳士との
プーケットタウンでの男の夜遊び ナイトツアーの様子を紹介します!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~イケメン男子2組4名様が集合しました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ファイアーマン!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

エリート紳士!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

みんなで酔っぱらえば職業や年齢なんかどこへやら?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

酔っぱらってきています・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

完全に酔っ払いです・・^^;

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~これからがクライマックス☆

楽しいプーケットナイトスポットを全開に楽しみましょう!!

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



正しい精力剤の選び方



昼も遊ばなきゃ!!

ただいまプーケット島乾季です。日射しがとっても強いので
皆さん日焼け対策しっかりしてください!
昨日の方もビーチで寝ていたそうですが真っ赤に・・。

綺麗に日焼けしたい方は
弱い日焼け止めを塗って焼いてくださいね♪

プーケット島にイケメンファイアーマンが集まりました~。
ファイアーマンでお会いした方々は皆さん本当にタフで元気♪
朝から夜のナイトライフまで豪快に遊ぶイメージです。

先日のお2人もかなり豪快でビックリしました☆
気さくでとってもいい方たちでしたね~
またプーケットに遊びにいらしてくださいネ♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

豪快ファイアーマン!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

女の子とボスと全員でカタビーチで楽しくダイビングしました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

可愛いお2人☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

仲良しファイアーマン♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

楽しくナイトライフ~がメインのお2人は
はもちろんプーケットタウンで
男の夜遊び ナイトツアーに参加です☆

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



選ばれ続けて9年の実績!健全な運営のサイトで安心の恋人探し※18禁



プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


