ホーム > アーカイブ - 2011年11月

コスプレ IN プーケットタウン♪

来月で12月!!
12月と言えばクリスマス☆

プーケット島も多盛り上がりするのでナイトライフも楽しいですよ☆
昼のオプショナルツアーも楽しいので
是非色々なツアーに参加してみていただきたいですが、
深酒で寝坊だけはしないようにしてくださいよ~

さ~1年前のクリスマスは・・
美味しいご飯をたくさん食べて
楽しくキャバクラクラブへ飲みに行きました♪

キャバクラクラブもクリスマスはコスプレをします!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

クリスマスに誕生日の子もいて女の子たちも多盛り上がり!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とっても可愛い子が多いのがキャバクラクラブの特徴です☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ちょっと過激なショーもありました☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

楽しいプーケットのナイトライフに乾杯♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットタウン 夜遊び ナイトツアーはまだまだ続きます☆

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




クリスマスが近づいてきました~♪

ムフムフ♪
クリスマスが近づいてきました~

南国プーケット島は暖かいですし、
タイ人もクリスマスとハッピーニューイヤーを一緒に祝うので
毎年クリスマスの実感がありません・・。
たまには冬の日本でメリークリスマスをしたいな~っと思う最近です!

さてさて、昼はダイビングを楽しまれた皆様~。
夜はプーケットタウンで男塾の夜遊び ナイトツアーに参加されました♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~焼肉&お鍋のレストランでガッツリ食べました~。
美味しい生ビールも楽しめるこのお店最高です♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パトンビーチじゃあまりないタイプのご飯なので記念写真☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~これから始まる楽しいナイトライフ

プーケットお勧めな夜遊び情報ブログ♪


しまかぜ案内人のレディースナイトも開催中♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR