ホーム > アーカイブ - 2011年08月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーリピーターYさん

プーケット 夜遊び

プーケット島には何度もいらしているYさんとはいつも一緒に飲みに行きますね~♪昼間はダイビングを一緒に行くのが恒例で、夜はいつも美味しいご飯を食べていつもタイ版銀座のクラブへ飲みに行きますね~。昼間も夜遊びも両方楽しむ凄いプーケットリピーター☆昼間のオプショナルツアーナイトライフも楽しいプーケット島をこよなく愛する男塾の主要メンバーです☆

しまかぜ案内人の男のナイトライフ写真館♪


シマカゼ案内人のお天気情報♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



頼もしいタイ人ガイドさん!!

ただいまお盆が終わってちょっと一息ついているところですね・・。ま~でも毎日タイ人ガイドのjimさんとbest君とniiさんは仕事に出ていますね・・。やはりタイ人のガイドライセンスを持った日本語ガイドの需要はとってもありますね~。塾長のような外国人は観光ガイドライセンスは絶対に取れないのでやっぱりタイ人ガイドさんは必要ってことになります!塾長が持っている労働許可書は水関係の仕事のみなのでダイビングスノーケルシーカヌーなどしかできません!島内観光や夜案内もタイ人ガイドが必要になりますね~。いや~本当にタイ人ガイド様ですね。最近そういえば、タイ人ガイドなしで夜を案内した日本人が捕まったそうです。しまかぜ案内人は旅行代理店なので安心して夜遊びが楽しめるのでご安心くださいね~☆

プーケット 夜遊び

さてさて、昨日はパトンビーチでレディースナイトでした~。タイ人ガイドのjimさんとおきゃくさん4名様と塾長makotoとみんなでこの後はゴーゴーボーイへ~。塾長は男には興味ないので男の白パンダンスは最悪ですが、ま~仕事なので一緒に行かなきゃですね~。

パトンビーチはやっぱり白人向けのタイ人女性と、ファミリーや女性同士向けなナイトスポットが多いですね。やっぱり男性向けな夜遊びスポットはプーケットタウンが面白いかな?!男塾でナイトライフを楽しみたい方はプーケットタウン 夜遊び ナイトツアーをリクエストしてくださいね♪


プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


[ 2011/08/25 01:02 ] 塾長のつぶやき | TB(4) | CM(0)
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


