ホーム > アーカイブ - 2011年05月

一緒にダイビングに行きませんか?!

しまかぜ案内人男塾塾長はプーケット在住暦10年で、
ただいまはオプショナルツアー手配などもしているこの4年間ですが、

ダイビングのインストラクターはずっとしていますので、
ダイビング本数は4000本ぐらい潜っています~

友達は1万本を超える有名ガイドもいるのでたいした事ありませんが、
やっぱりダイビングに関してはさすがにある程度の自信があります。

プーケット島が位置するアンダマン海を一緒に潜りませんか
プランクトンは多いので時にかなり濁りますが、
魚の種類と量は格段に他の海と違いますよ♪

もちろん、オプショナルツアーも、夜遊びも、美味しいご飯情報も10年間経歴がありますので、
全てお任せてくださいね~

プーケット ダイビング

本日はダンディー2人組みさんと一緒にピピ島へダイビングに行きました~☆

プーケット ダイビング

1ダイブ目はビダノーク島大物狙いをしましたが、アンダマン海名物レオパードシャークは見つかりません!いったいどこに出かけちゃったのかな?!巨大なフエダイの群れやそこに捕食にやってくる巨大なアジの群れが見られました~。カメさんも発見!!

プーケット ダイビング

1ダイブ目ビダノーク島でのダイビング終了~~♪

プーケット ダイビング

この景色のよさがピピ島の良さですね~。

プーケット ダイビング

美味しいランチを食べて船首でまったりしました~

プーケット ダイビング

準備万端!!

プーケット ダイビング

ハイ、ポーズ!!

プーケット ダイビング

イエイイエイ~

プーケット ダイビング

パロングベイで2ダイブ目。カメもまたまたいました~。サメさんはやっぱりお出かけ中!!でもでもやっぱり魚がとっても多かったので楽しかった~。

プーケット ダイビング

ピピレイ島とディカプリオ写真♪

プーケット ダイビング

どうもありがとうございました~

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪

プーケット島でノンビリ南国生活♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




この指止まれ!!

プーケットに済んで10年が過ぎました~
最初の6年はダイビング一本勝負の人生でしたが、

残りは崇拝するボスhaluさんが奥さんと立ち上げた
旅行代理店業「しまかぜ案内人」の仕事を手伝う毎日~。

最初は毎日毎日プーケットの各種ツアーに参加して写真を撮って、
写真館を作って、感想文を作り上げる!!というお仕事ばかり。

ラフティングや象乗りなどのアクティビティー、
スパやタイマッサージなどのリラクゼーション、
離島ツアーでアンダマン海をダイビング以外の形で満喫
プーケットのオプショナルツアーの多さとレベルの高さに
衝撃を受ける毎日を過ごし、

気づくとお客さんが増えてきている最近です。

もちろん美味しいものにはうるさいので
誰も知らないような美味しいレストランや食堂や屋台だって良く行きます。

プーケット 夜遊び

まずは美味しいご飯を食べます~♪
やっぱりご飯はプーケットタウンのほうが
パトンビーチより段違いで全然美味いのでおススメ

プーケット 食事

カナームークロップ

http://blog60.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

このお店のオリジナル「カオナムプリック」

http://blog60.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new

元ラーメン一本勝負だったお店の実力は、
このタイラーメンを食べるとわかります。
美味しくてあっという間に無くなる実力です!!

タイ料理が嫌いな方も大好きになるレストランとかもあるので、
プーケットで美味しいご飯を食べながらお酒を飲んだり団欒したい方
プーケット夜遊びツアーにご参加くださいね。

プーケット男のナイトライフ写真館

シマカゼ案内人のお天気情報♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから
[ 2011/05/30 14:08 ] 塾長のつぶやき | TB(0) | CM(0)
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR