ホーム > アーカイブ - 2011年04月


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しく食べる~☆

ゴールデンウィーク真っ只中~ちょっと塾長、朝から夜まで大忙しで大変です~。更新遅くなりました~引き続き更新頑張りますのでよろしくお願いいたしますね~♪

プーケット 夜遊び

最近毎日開催の大人気プーケットタウンで開催されるタウンナイト、もしくはプーケットタウン夜遊びツアーです~。ナイトライフはしまかぜにお任せ!!

プーケット 夜遊び

今日も行ってきました~プーケットタウンお鍋&焼肉(すきやき?!)レストラン。ビアガーデン風で気持ちよく飲むことができますね~。

プーケット 夜遊び

焼いて焼いて~もっと焼いて~♪

酔っ払ってきたところで~

プーケット 夜遊び

勢い良くとっても可愛いチャンビールガールを呼んで記念撮影~。

プーケット 夜遊び

完全酔っ払いでもう一枚♪

酔っ払うと何でも楽しいですね~。
そのまま次のプーケットタウンの楽しいナイトスポットへ移動しました~。

あ~もちろん飲めない方でも楽しめますのでご安心を♪

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪

プーケット島でノンビリ南国生活♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから

象乗りするなら男塾!!

今日も男塾はプーケットを走り抜ける~

僕はプーケット在住暦10年の元生粋のダイビングガイド~。

「スパなんか~、象乗りなんか~、島内観光なんか~、夜遊びなんか~、アクティビティーはダイビングが一番!!」
って言っていましたが、

実はこれらのツアーなどがとっても楽しいと気づいたのはつい4年後。

旅行代理店しまかぜ案内人がオープンしてから

スパが本当に気持ちよいこと、
島内にも見どころがたくさんあって、
どのアクティビティーだってコストパフォーマンスが高い!

プーケット エレファントトレッキング

そんな中一番衝撃だったのは、象乗り~。
象乗り場はプーケット島内で20件近くあるのでは?!

プーケット エレファントトレッキング

色々周ったけど
平地を歩くノーマル象乗り(→エレファントライド)もありますが、
やっぱり男塾雅語案内する楽しい象乗り場は、
山を登り、海が見えるエレファントトレッキング~

プーケット エレファントトレッキング

象さんの背中に乗ってちょこっと平地を歩きます・・

プーケット エレファントトレッキング

ちょっと若干怖がり始める皆さん

プーケット エレファントトレッキング

山を登り始めたからですね~。
山が見え~海が見え~
「これぞ南国リゾートタイだな!!」っと感じれますね~

同じ敷地でATVバギーも楽しめますよ!!

まだまだ遊びはいっぱい!!
しまかぜ案内人と昼も夜も一緒に遊びませんか?!

プーケットの男塾ナイトライフ写真館

プーケットのお勧めホテル格安予約はコチラ

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


