ホーム > アーカイブ - 2011年03月

楽しくコーラル島!

やっぱりプーケット島といえば「海」
南国リゾートにきたらやっぱり離島ツアーを満喫しなきゃ

プーケット 離島ツアー

ってことで今日は自分MAKOTOとイケメン4名の総勢5名で、
オプショナルツアーで最も人気な離島コーラル島で馬鹿をしてきました~
やっぱり男塾でいく離島ツアーはとことん馬鹿ができるので僕も楽しいですね~。

プーケット 離島ツアー

ハイ裸になって海モード~。
日焼けしすぎないように要注意☆

プーケット 離島ツアー

ハウウ~

プーケット 離島ツアー

あいよ~

プーケット 離島ツアー

これでもか

プーケット 離島ツアー

本日のMVP

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


プーケットではノリが命!!

シマカゼ案内人のプーケット男塾は毎日開催中

プーケット男塾に入るための戒律を守るんだ

時に硬派に時に軟派に?
ノリよく楽しく~。
何があっても笑顔で~。

これらの厳しい戒律を守れる方、
どうぞシマカゼ案内人の昼夜満喫の遊び満開男塾ツアーへご参加ください!

プーケットでスネークショー

プーケット島にはスネークショーなるものがあってゾウ乗り場やATVバギー場が多いナイハン地区に行くとチラホラ見かける~。コブラショーが特に人気ですね☆

プーケットでスネークショー

ATVバギーに男塾の皆さんが行っている間にこんなデカイ蛇を首に巻いた塾長が通りました~。マジでデカイアナコンダ!!こんなのに襲われたらマジで危険ですね

プーケットでスネークショー

ATVバギーチームが帰ってくるとさすがに男のロマン大蛇君に興味を示し、最初は恐る恐る・・慣れてくるとドンドン触りまくる皆さん~。

プーケットでスネークショー

ここで我らがジャパニーズ男子が代表で首にかけてみました~。意外に重いのにびっくり!意外に怖いのにびっくり?!触るとこれが冷えていてツルツルしていて気持ちいいんですね~

プーケットでスネークショー

さすが男塾、ノリで蛇にキスをしようと試みる~

チュッ

プーケットでスネークショー

ガブッ

楽しく遊びたい男性のお客様
昼のオプショナルツアーも夜のナイトライフもしまかぜ案内人と一緒に満喫しませんか

プーケットの男塾ナイトライフ写真館

ナイトライフを大満喫なブログ♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR