ホーム > カテゴリー - プーケット塾長と女塾&レディースナイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<< 女子大生とピピ島へGO♪ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
女子だって夜遊びしナイト~~
しまかぜ案内人に夜遊びナイトツアーもお任せ☆

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪♪

ただいま学生シーズン真っただ中☆
お天気は毎日快晴ですね♪
今年の乾季のお天気は良くなる時期が遅かったですが
やっぱり三月は毎年絶対お天気が良いですね!!
ちょっと暑くなって来る時期なので熱中症に気を付けないとです☆
2、3、4月にプーケットに来るときは暑い日が多いので
水分補給をこまめにするようにしてくださいね♪

さてさて、先日は女子大生とピピ島へ遊びに行ってきました☆
大人気のピピ島は乾季に来たら是非遊びに行っていただきたい
おすすめの離島の一つですね♪
やっぱり知名度と絶景度と透明度の良さは抜群の離島です☆

ピピレイ島の有名な観光名所を周り
ピピドン島へ行き最後はカイ島でノンビリ過ごしましたが
とっても良い思い出になったそうです♪
また一緒にプーケット島で遊びましょうね☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

大人気ピピレイ島のマヤベイはピピ島で最も有名な観光名所☆
いっぱい記念撮影を撮らないといけない場所です♪
人が多いですので端の方の人の少ないところで写真を撮りましょう!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ピピレイ島のバイキングケーブも有名な観光名所☆
その他にビレラグーンも綺麗ですよ♪
ピピレイ島は絶景ポイントが多く最高です☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ピピドン島でスノーケル大会!!
初めてだって塾長がいれば大丈夫☆
日本人インストラクタープランでスノーケルマスターになれますよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

今日は透明度が少し悪かったですが
その分プランクトンがいるのでお魚さんがいっぱいの海中世界でした☆
さ~とっても楽しいピピ島&カイ島ツアーに一緒に遊びに行きませんか?!

夜はしまかぜ案内人のパトンナイト&レディースナイトで
一緒に夜遊び&ナイトライフを満喫しましたよ♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ






<< コーラル島でスノーケル☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ☆
女性だって夜遊びしたい!!
男性はプーケットタウン、女性はやっぱりパトンビーチでナイトライフがおすすめ♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪

ただいまプーケット島は乾季真っただ中!!
塾長は毎日離島ツアーでダイビングやスノーケルガイドの仕事をしています☆
身体はもう真っ黒ですね・・
日焼けは肌に悪いので日焼け止めを塗っているんですが・・(笑)
ただいま乾季真っただ中ですので日差しが最高に強いプーケット!!
皆さん日焼け対策しっかりしましょうね♪

さてさて、先日は女塾で美女とコーラル島へ行ってきました!!
コーラル島はマリンスポーツ島で、
プーケット島からたった15分で着く気軽に遊びに行ける島です♪
せっかくプーケット島に来たら綺麗なビーチでノンビリしたり
アクティブにマリンスポーツを楽しむこともできる万能な島です☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さてさて、バナナボートとパラセーリングが終わった後はランチタイム☆
種類豊富に食べやすくて美味しいタイ料理がいっぱい!!
香辛料の少ない癖のないタイ料理もいっぱいあるんですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

タイの美味しいビールを飲みました☆
やっぱりプーケットに来たらのタイのビールを飲まないと♪
シンハービールも有名ですが、
地元ではチャンビールとリオビールが売れてますよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

午後はスノーケルに挑戦☆
やっぱり離島に来たらスノーケルですね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

初めてのスノーケルですよ~~
遠浅なので潮が引くと足がつくレベル!
コーラル島は初心者スノーケル向きですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

安心してスノーケルを楽しめるコーラル島
海中も浅瀬にお魚がいっぱいいて
少し沖合のサンゴ礁に行くと
色々な種類のトロピカルフィッシュが見られますよ☆

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ








<< パラセーリングに挑戦!! >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆


プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
透明度の高いラチャノイ島とラチャヤイ島で楽しく海中体験☆
しまかぜ案内人とマーメイド体験♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪♪

昨夜は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で飲みすぎました☆
やっぱりタイはビールが有名ですよね~
日本ではシンハービールが有名ですが
実は現地ではLEO(リオ)ビールやチャンビールが売れてます☆
特に飲みやすいのはリオビールですよ!!塾長のおすすめのビールです♪

さてさて、先日のコーラル島ツアーでは
マリンスポーツをガッツリ楽しんでまいりました☆
やっぱりビーチでノンビリしたり、
アクティブにマリンスポーツを楽しんだり
自由な楽しみ方があるのがうれしいコーラル島ですね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

シーウォーカーを楽しんだ後はパラセーリングに挑戦です!!
コーラル島で一番人気のアクティビティーですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

空高く飛べるツアーです♪
高い空から見下ろすブルーの海はめちゃくちゃ綺麗で感動的ですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

コーラル島ならパトンビーチのパラセーリングより少し低いですが
海がきれいで安いのでオススメですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~めちゃくちゃ楽しかったみたいですよ♪
絶対におすすめのマリンスポーツだそうです☆
次回は一緒にダイビングの案内をする約束もしました!!
まだまだ続くコーラル島ツアー☆
プーケット島からたった15分のサンゴの島に遊びに行きませんか?!

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 看護師さんとシーウォーカー体験☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
せっかくプーケット島に来たら日本ではなかなか触れないトラさんと記念撮影☆
タイガーキングダムでトラの王様になろう♪

サワディーカップ!
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

昨夜は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
男塾メンバーの皆さんと一緒に美味しいご飯を食べてガッツリ飲んできましたよ☆
やっぱり男性同士で飲むのは盛り上がりますね!!
パトンビーチのバングラー通りよりもプーケットタウンの方が
ローカルのタイ人が行く美味しいタイ料理屋さんがたくさんあり
男性向けの色々なナイトスポットがあるのでおすすめ
プーケットで夜遊び&ナイトライフを満喫したい方、
しまかぜ案内人の男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)へご参加くださいね♪

さてさて、先日はプーケット島からたったの15分!!
コーラル島のロングビーチでナースのお二人とシーウォーカーを体験してきました☆
気軽に行けるしビーチでノンビリするのも1年中楽しめる島なので
男塾メンバーにオススメの離島ツアーです♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

コーラル島のロングビーチに上陸したら
施設とスケジュールの説明を受けたら一度解散☆
皆さん思い思いにコーラル島を満喫します♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

今回は色々なマリンスポーツを体験されたお二人☆
まずはシーウォーカー体験!!
お手軽海中探検ですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~コーラル島の海中には色々な生物がいます☆
しまかぜ案内人と楽しく海中探検しませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

お魚の大群に囲まれ大興奮☆
プーケット島の近郊の島は本当にお魚さんがいっぱい♪
トロピカルフィッシュに囲まれたい方は是非シーウォーカーを体験してみてください☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ニモもいましたよ☆
男塾メンバーもせっかくプーケット島に来たら
パトンビーチのバングラー通りや
男性ゲスト向けナイトスポットのメッカであるプーケットタウンで
夜遊び&ナイトライフを満喫するだけでなく
昼間の楽しいツアーにもご参加くださいね♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 女子大生とピピ島スノーケルツアー☆ >> プーケット ツアー 夜遊び





プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ
誰もが行きたいピピ島!!
せっかくプーケット島に来たら塾長と昼間の遊びも夜遊びも満喫❤

★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪♪

ただいまプーケット島は乾季ですが今年も去年もお天気が悪い日が多かったですね・・
最近やっとお天気も回復してきて風も弱まり海洋状況が絶好調になってきました!!
明日はラチャヤイ島へダイビングに行ってきますよ♪
たっぷり皆さんの楽しそうな写真を撮ってきます☆

さてさて先日もピピ島に行ってきました!!
スピードボートで一っ跳び~
1時間でピピ島に到着です♪
せっかくプーケット島に来たらピピ島に行ってみたい☆
そんな女子大生3名様と一緒に1日楽しんできましたよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

仲良し3人衆!!
ティーシャツもおそろいで可愛いい3人☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

せっかくプーケットに来たらガッツリ離島巡り~~
一番人気はやっぱりピピ島ですから行かなきゃね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ピピ島の中でもピピレイ島のマヤベイは1番人気ですよ☆
やっぱり映画のロケをした場所なのでおすすめ観光名所♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

スノーケルに初挑戦☆
プーケットの海の達人塾長にお任せ♪
スノーケルやダイビングの初心者からエキスパートまでご案内します☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

初めてだって大丈夫☆
プーケット島に来たら昼間の遊びも夜遊びも満喫したい方
しまかぜ案内人の塾長あてに連絡お待ちしております♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< コーラル島でひたすら写真大会❤ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ
プーケット島に来たらやっぱりナイトライフ!!
島風案内人の『レディースナイト』で夜遊びしませんか?!

サワディーカップ!
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

昨夜は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
お肉をいっぱい食べちゃいました・・☆
今日はちょっとご飯は控えめに。。
しまかぜ案内人太るのは禁止されていますので・・
頑張ります・・

明日は人気のピピ・バンブー島ツアーへ行ってきますよ!!
やっぱりピピ島行ったらバンブー島にも行かナイト☆
ビーチがきれいで写真が映えます!!
やっぱりインスタグラムなどのSNSで写真撮りたい方にはおすすめ
海中写真もほしい方は『日本人インストラクタープラン』なら写真も動画もプレゼントですよ❤

さてさて、先日はコーラル島へ美女3名様と行ってまいりました☆
やっぱりプーケットのに来たら海でノンビリをしたい!!という皆さん
コーラル島でマリンスポーツをせずひたすらノンビリとビーチで過ごされていました~~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

まずはチャロン港へ集合して
コーラル島までスピードボートでひとっとび~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

コーラル島へ到着~~
青い海と真っ白なビーチに大興奮☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~すぐ着替えて
泳いじゃいました~~☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

とにかく写真をたくさん撮りました~~
インスタグラムにたくさんのせる写真らしいです♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

島風案内人もインスタグラムたくさんやってますよ☆
フォローたくさんしてくださいね♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





《 プーケットタウンでおすすめの美味しいタイ料理♪ 》 プーケット ナイトライフ 夜遊び 昼の遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


カップルでプーケットタウン夜遊びツアーへ行こう♪

サワディーカップ!!
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

本日のプーケット島もお天気が良かったですよ~
お天気が良い日はやっぱり離島へGOGO~
明日はピピ島へGOGOです!!
せっかくプーケットに来たら夜遊び&ナイトライフだけでなく
昼間も塾長と一緒に楽しい思いで作りませんか?!
島風案内人はツアー2つ予約で夜遊びナイトツアーが無料ですよ♪


☆ファンタシーショーでシーフードビュッフェディナーを食べよう!☆

先日はファンタシーショーに行かれるお客様の写真撮影に行ってきました!!
島風案内人の日本語ガイドのタターさんとお客さんと一緒に探検☆
とっても派手で綺麗なファンタショーショーも楽しいし、
施設も充実していて楽しいしご飯もおいしいです!!
今回はシーフードビュッフェディナーの動画を作ってみました☆

先日のプーケットタウンでカップルのレディースナイトを開催してきました~
男の夜遊び ナイトツアーと違うのは
ローカルな雰囲気を感じながら美味しいご飯を食べるのがメインのツアー!!
とにかくおいしいご飯を食べたかったお二人~~
ローカル地区のプーケットタウンのローカルレストランでたらふくご飯を食べてそれから飲みに行きました☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日はプーケットタウンにしかないプーケット料理を食べに~
タイ料理が大好きなお二人ローカルフードを食べにプーケットタウンへ!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

やっぱり美味しいプーケット料理揚げシュウマイの「ホイチョー」
とっても食べやすくておいしいですよ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

極上の味プーケット料理アヒル肉のステーキ「ガイペサ」
こちらもジューシーなアヒル肉がおいしい☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

僕の大好きなノーマルタイフード「カナームークロップ」☆
青梗菜みたいなタイの野菜とお肉の絶品コラボレーション!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

一緒に美味しいご飯をお腹いっぱい食べに行きませんか?!
この後はプーケットタウンの楽しい飲み屋さんへ3人で飲みに行きましたよ~☆



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
ハイシーズン到来、アンダマン海に浮かぶ9つの島『シミラン諸島』へ行こう
のんびりと海で癒されてみませんか?

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 女塾で体験ダイビング☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪

ただいま乾季ですが今日はとってもお天気が悪いプーケット!
本日昼間に行く予定だったマイトン島ツアーは
雨と強風のため中止になりました・・。
急きょお客さんはガイドのタターさんと一緒に島内観光へ!
夜は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)へ行くことに☆
プーケット島は遊びがいっぱいなので代替案はいっぱいあるので
お天気が悪くて困ったときは気軽に島風案内人に気軽に連絡くださいね♪


☆ハネムーンアイランドで思い出作り☆

ハネムーンアイランドとも呼ばれるマイトン島は
海がとっても綺麗でお魚さんがいっぱい!
そして何よりも旅行者が少ないのでのんびりと快適に過ごせるのでおすすめ

さてさて、先日は美女2名様とラチャヤイ島へ体験ダイビングをしに行きました!
初めてのダイビングでしたが全く問題なく楽しまれました☆
泳げなくても楽しめるダイビングを塾長と一緒に体験しませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~プーケットのチャロン港から1時間半のところにあるラチャヤイ島!!
ちょっと緊張してますが大丈夫大丈夫☆☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ロープを使って海中世界へ!!
ブルーブルーブルーな世界へようこそ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

初めてだって全然大丈夫でした!!
余裕そうでしょ?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

2回目も問題なく潜れました!!
とっても楽しかったみたいですよ♪
いつかライセンスとってみてくださいね☆

プーケットツアー&体験ダイビングにスパ予約はしまかぜ案内人♪


しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 女塾でコーラル島で海遊び満喫☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

サワディーカップ!!
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

今年の11月は例年よりたくさんのお客さんの予約が入りました!!
通常暇な11月ですが昼間のツアーも夜遊び ナイトツアーも入って
結構大忙しで休みもあまりとれませんでした・・

このまま12月に入り少し落ち着く予定ですが
中旬から後半にかけてまた忙しくなった後は
あっという間に3月も終わる~~っというのが例年のプーケットです☆
今ハイシーズンも頑張りますよ☆


☆ラチャノイ島&ラチャヤイ島巡りのブルーブルーな海中探検ツアー☆

先日はラチャヤイ島とラチャノイ島を巡るダイビングツアーに行ってきました☆
ラチャ島は2島ともとっても透明度が良い島でして、
特にラチャノイ島に関しては20m以上抜けることも多い島です♪
透明度の良い場所で本格派体験またはファンダイビングを楽しみたい方は
塾長と一緒に楽しく海中探検しませんか?!

さてさて、プーケッと島といえば離島でのマリンスポーツが有名ですが
マリンスポーツができる島として最も有名なのはコーラル島です♪
近場で船酔い知らずで、各マリンスポーツを楽しんだり、
のんびり滞在できるのも魅力のプーケットでおすすめの離島です☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~今回は北海道美女4名様と一緒にコーラル島へGO!!
やっぱりお天気の良い時のコーラル島最高です♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

今回は到着後まずはシーウォーカーを楽しみました☆
お魚さんがたくさんいて楽しいコーラル島!!
特にシーウォーカーエリアにはたくさんのお魚さんがいますよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~午前中の空いている時間はスノーケルに挑戦☆
今日はとっても綺麗でとっても最高な海中世界♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~初めてのスノーケル体験!!
塾長がスノーケル教えるとすぐ覚えて余裕のスノーケル大会☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

すごいすごい!!ちょっと教えたら素潜りを始めたみなさんでした~
さ~まだまだ海遊びは始まったばかり☆
一緒に楽しく昼間もナイトライフも楽しみせんか?!

プーケットツアー&体験ダイビングにスパ予約はしまかぜ案内人♪


プーケットのオプショナルツアー情報局♪


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< << 昼間は塾長と綺麗なラチャヤイ島でダイビング❤ ~その2~ >> プーケット ツアー 夜遊び >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪


プーケット夜遊びツアーでわくわくドキドキ★

サワディーカップ!!
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

ただいまプーケット島は22時になりました!!
日本時間は日付が変わって0時になります~~
結構この時間になると眠くなってくる塾長です!!

明日はラチャヤイ島で体験ダイビングに行ってきますよ~
夜はパトンナイトやタウンナイトがあり、
昼間の遊びも夜遊び&ナイトライフも満喫デーですよ☆
本日は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無いので
明日の準備が終わったら早めに寝ナイト♪

最近透明度が良いラチャヤイ島ですので明日も期待できそうです♪
塾長はプーケット島の案内をなんでもマルチでこなしますが
やっぱり15年ダイビングのインストラクターをしているので
海中世界案内が一番好きですね♪
興味のある方は一緒に楽しくダイビングでもしませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

初めてのダイビングでちょっと緊張気味のお二人☆
でも大丈夫大丈夫☆
泳げなくても海中世界を楽しめるのがダイビングですから♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

大型ダイビング船の船の後ろから海に飛び込んで~
水温30度の常夏のラチャヤイ島を感じます☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

今日はとってもブルーブルーなラチャヤイ島♪
おすすめなダイブサイト
ラチャヤイ島の浅場で海中世界になれましょう☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ラチャヤイ島の東側の浅場は本当に竜宮城♪
真っ白な砂地にサンゴ礁が群生していて
そこに群れているカラフルなお魚さんの達を見ているだけで幸せな気持ちになれますよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

初めてのダイビングでしたがすぐ海中世界に慣れてきて
とっても楽しかったみたいで最後はダイビングLOVEショット~~
プーケット島もLOVEだそうなのでまた遊びにいらっしゃるそうです♪
またプーケット島にてお待ちしておりますね☆

プーケットツアー&体験ダイビングにスパ予約はしまかぜ案内人♪


しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


