ホーム > カテゴリー - 男塾&女塾参加メンバー皆様♪

<< 昼間も夜遊びも男塾で満喫☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆

サワディーカップ
プーケット島から男塾塾長Makotoカップ☆

塾長は男塾も女塾も開催しているマルチガイドです♪
もちろん男性ゲストと昼間とナイトライフを過ごしたり
女性ゲストの昼間の遊びと夜遊びの案内もしています~
もちろん女性ゲストと男性ゲストが一緒に混ざって
昼もナイトライフも案内することもあります~
プーケット島では日本人はほとんど見当たらないけども
ちょっと日本人女性とも出会ってみたい方も「島風案内人・塾長係」まで(笑)

さてさて、先日は昼間はリピーターのYさんとマンツーマンでダイビングに行き
別で、島風案内人ガイドBonさんが女子大生のピピ島ツアー案内!
夜は島風案内人オリジナルのナイトツアーパトンナイト」で合流~
Yさんと女子大生と塾長でパトンビーチで楽しくナイトライフを過ごし、

パトンナイト後は、もちろんYさんと僕は、
男のナイトスポットが集まるプーケットタウンで
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)へ!!
パーフェクトなスケジュールですね~

丸一日たっぷり遊びたい方、島風案内人に
「塾長Makotoリクエスト」メール入れてくださいね☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やっぱりプーケット島といえば離島ツアー
一番人気はやっぱりピピ島ツアー
男性ゲストはもちろん女性ゲストにも人気の楽しい離島ツアーへ
一緒にディカプリオ気分味わいに行きませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

透明度の高く、お魚がいっぱいのピピ島の海中世界~
塾長と昼間は一緒に海遊びしませんか?!
綺麗な日本人女性や金髪女性ときっと出会えますよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

パトンビーチのジャンクセーロンで集合~
まずは美味しいご飯を食べて夜の街を探検ですよ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

いっぱい食べなきゃ始まらない夜遊び☆
美味しいビールに美味しいタイ料理
プーケット島の夜をたっぷり楽しみましょう~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

パトンビーチのバングラー通りの夜の街探検!!
オススメの夜遊びナイトスポット教えちゃいます☆
みんなには秘密のナイトスポットですからね

☆ヒ☆ミ☆ツ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~立ち飲みバーでちょっと飲んで、
その後は、Yさんとマンツーマンで
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)!!
プーケットタウンの男のナイトスポットへ遊びに行ってきました。

プーケット島でたっぷり昼間も夜遊びしたい男性ゲストの皆様
島風案内人の男塾塾長がお待ちしています!
興味のある方は島風案内人に「塾長リクエスト!」忘れずに~

さ~今夜もこれから男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)へ行ってきますよ~
では、プーケット島で皆さんと一緒に楽しく遊べる火をお待ちしています☆

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島でノンビリ南国生活♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ






<< 女塾で大人気ピピ・バンブー島ツアーへ☆ >> プーケット ツアー 夜遊び

男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

サワディーカップ
プーケット島から男塾塾長Makotoカップ☆

もう少しで5月ゴールデンウィークですね~
この期間はさすがに日本人が多くプーケット島に訪れます
ま~世界から旅行者が集まるプーケット島なので
ゴールデンウィークでもあまり日本人は見かけません・・
もうちょっと日本人が目立つくらい人気になると嬉しいですね♪
一番日本人が多い時期はやっぱり8、9月の夏休みシーズンですね

さてさて、島風案内人で永久不滅の人気ツアーといえば
プーケット島の夜の街で夜遊びナイトライフを満喫する
オリジナルナイトツアーです!

ほぼ毎日開催されている夜遊びナイトツアー
男性ゲスト向け(男塾打ち上げ)と女性向け(レディースナイト)~
オリジナルナイトツアーを開催している会社は少ないので
やっぱり島風案内人でプーケット島のナイトライフを楽しまれる方が多いのです♪

さてさて、先日は夜はパトンビーチのバングラー通りで開催の
女性向け夜遊びナイトツアー「レディースナイト」でナイトライフも楽しまれたに参加された美女お2人と一緒に
プーケット島で昼間で一番人気の離島ツアー「ピピ・バンブー島ツアー
女性ゲストにも男性ゲストにも大人気の昼間のツアーに行ってきました☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

プーケット島発!!
ピピ・バンブー島ツアー。
スピードボートで一っ飛び~
綺麗なピピ・バンブー島で癒されよう☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ピピ島でスノーケルも楽しい☆
トロピカルフィッシュをたくさん見れて大満足だったみたいです

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ピピドン島へ上陸です☆
ランチを食べてのんびりタイム~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

バンブー島へ行って
最後はピピ・レイ島のマヤベイへ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やっぱりピピ島ツアーは無敵のツアーですね!!
ピピ・バンブー島は本当に綺麗でオススメですよ~

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 女子大生と合コン大会☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

サワディーカップ
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

昨夜は久々に男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)がなく、
オフィスでゆっくりブログ更新☆
久々にゆっくりできました~♪
やっぱり老若男女問わず人気の
島風案内人のオリジナルナイトツアー
一緒に楽しく夜遊び&ナイトライフを満喫しませんか?!

先日の男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)は、
タウンナイトに参加の女子大2人も混ぜて
みんなで美味しいご飯を食べに行きました~♪

ジュージュー焼肉&グツグツお鍋&もりもりタイ料理が楽しめる
島風オリジナルローカルビアガーデン☆
一緒に楽しく夜遊び&ナイトライフを楽しみませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~女子大生の卒業旅行ですね♪
みんなで一緒にビアガーデンでいっぱい食べました~☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ポーズも決まっている外人さん☆
生ビール大会も大変ですね~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~みんなで仲良くご飯大会ですね~
男女合わさって合コン大会です!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~みんなでカンパイカンパイカンパイ☆
お腹いっぱいご飯を食べましたね~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~これから男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)の始まり始まり
せっかくプーケット島に来たら夜遊び&ナイトライフも満喫してきます~

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 女塾で弾けてきましたよ~☆ >> プーケット レディースナイト 夜遊び


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

プーケット島からサワディーカップ!!
塾長Makotoは最近毎日昼も夜も
男塾で皆さんとガッツリ遊んでいます~

今日もこれから一緒にダイビングで遊んだお客様と
男塾打ち上げナイトでナイトライフを満喫してきます~
男の街プーケットタウンで美味しいご飯を食べて
ちょっと魅惑のナイトスポットを周ってみます♪

朝から夜までガッツリ遊びたい方
さ~塾長と一緒に遊ばナイト~^^;

島風案内人で女塾塾長も兼任している塾長は
たまにかわいい女子と一緒に夜遊びをしています~
日本人が目立たないプーケットで
可愛い日本のレディースと会いたい方も男塾ナイトへどうぞ☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~レディースナイトも佳境を迎えてきました~
バングラー通りで盛り上がっていますよ!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

まずはクラブに行って~
その後はちょっと不思議なショーが見えるお店へ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

衝撃的なお店を見た後は
ちょっと美味しいロティーを食べながら休憩!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~来ましたよ~
女子専用?!のナイトスポットが集まる場所へ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

イケメンさがしに明け暮れる可愛い女子たち~
また一緒に遊びましょうね♪

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 可愛い男塾メンバー☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


最近は毎日のように昼間はダイビングで
夜は男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)が続きます・・
ちょっと大変ですが頑張りますよ♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~本日は13名の皆様と楽しく
プーケット発でコーラル島で遊んできました~
4名の女性グループと2名のハネムーンと7名の社員旅行~
島風案内ご利用ありがとうございます♪

女性4名様は塾長Makotoとダイビング~
13名様皆さんバナナボートへ行かれました☆

そして、社員旅行のオーナーさんの可愛い可愛い息子さん2人は
なんと海中散策シーウォーカーを体験☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~初めての海中世界へ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~緊張の一瞬☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

すぐに慣れますね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ニモをつかんでみました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

綺麗な海中世界☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

マンジュウヒトデって言います♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

餌付け中ですよ~

さ~塾長Makotoと昼の遊びも
夜遊び&ナイトライフも一緒に楽しみませんか?!

365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< ローカルビアガーデンで楽しく飲みましょう♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

プーケット島は今日も晴れ晴れ晴れ~
ブルーブルーブルーの空が吸い込まれそうなほどきれいです☆

今日はやっぱり波もないしピピ島やコーラル島日和ですね~
海に行ってのんびりしたりスノーケルしたり泳いだり♪
綺麗な海が近くにあるプーケット島って最高☆

最近男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)の問い合わせが多いですが、
せっかくプーケット島に来たら
男塾の皆様も夜遊びナイトライフだけでなく
もちろん楽しい昼間のツアーも満喫してくださいね~♪
塾長Makotoと一緒に昼間もナイトライフもガッツリ遊びましょう!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~ダンディーナイトの始まりですよ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

煙モクモク~ローカルビアガーデンで焼き肉&お鍋&タイ料理を同時に楽しむ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

かわいらしいタイのビアガール♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ジュージュー焼いて~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

なんと盛り上がっている部分の脇にある水がお鍋になります♪

たくさん焼肉を焼くとドンドンダシが出てくるので美味しくなりますよ~
締めはラーメンを鍋エリアに入れて食べると最高に美味しいです♪

美味しいご飯を食べたい方も島風案内人の男塾ナイトにご参加くださいね~
塾長Makotoがお待ちしております☆

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 美味しいビールを飲みたい方へ♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

プーケット島はただいまベジタリアンフェスティバル~。
本会場のカトゥー地区やプーケットタウンでは、
上下白色の服を着てお祭りに参加されているタイ人が目立ちますね~

「アム」と呼ばれる中華仏教寺院付近では、
時期限定で露店街が出ていて、
美味しい精進料理がたくさん並んでいます!!
どう見ても肉にしか見れないような偽物がたくさんあって面白い。

そしてやっぱり朝一番の串刺し行進が必見で楽しい♪
今年も早起きして串刺し信者の行列を見に行く予定です。

ただいまお祭りのプーケット島ですが、
今現在昼間のオプショナルツアーなどの影響はあまりありませんよ~

お祭り参加者はお酒は飲めませんが、
通常通り飲み屋さんもオープンしていますので、
男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)の方も問題ありませんよ~
一緒に楽しく飲みに行きましょうね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~来ちゃいましたビアガーデンへ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お肉や肉団子をたくさん取ってきて、

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

一緒にジュージュー焼いたりお鍋でグツグツ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

日本にもあったらいいな~っと思う最高の鍋です♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

一緒に美味しくビールを飲みたい方はこのレストランで決定ですね☆

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島でノンビリ南国生活♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ



> プーケット ツアー 夜遊び

プーケット島は世界屈指の人気の南国リゾート!
なんといっても安い・治安よし・昼のオプショナルツアーが充実
ナイトライフも楽しめる・人が良いなどなど。
他の南国リゾートに無いメリットがたくさんあるため、
世界各国から来る旅行者の中で
プーケット島のリピーターさんは非常に多いです☆

ちなみに世界から旅行者が集まるので
日本人旅行者はプーケット島の繁華街、
パトンビーチのバングラー通りを歩いていていも見当たりませんが、
実はかなり来ていて各種オプショナルツアーに参加されています。

男塾塾長が務める島風案内人も
ありがたいことに毎日たくさんの皆様からご予約をいただいていますが、
ほとんどは女性ゲスト。そして、カップル、男性ゲスト、ファミリーの順番で多いです。

ということで、塾長は硬派ですが、
たまには可愛い女性ゲストでも紹介します♪
島風案内人のツアーに参加すると日本人女性に会えるかも☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

やっぱり人気の日本人女性♪
とっても可愛いゲストです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ピピ島で最も有名な観光名所「マヤベイ」到着です☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スノーケルを楽しまれました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スノーケルを楽しんだ後はピピ・ドン島へ上陸!!


プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

綺麗なビーチで写真を撮った後は、ランチタイム☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ご飯の後はピピドン島散策をしました~
また一緒に遊びに行きましょうね♪

ナイトライフを確実に楽しみたい男塾メンバーの皆様!
塾長が開催する男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)へご参加ください♪
パトンビーチのバングラー通りより楽しい
男性向けのナイトスポットが多いプーケットタウンで楽しくナイトライフを過ごしましょう☆

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




<< 男塾ナイト前にパトンナイト☆ >> プーケット レディースナイト 夜遊び&ナイトライフ

昨夜は男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)~
キャバクラクラブで思ったよりたくさん飲んじゃいました!!
朝は少し頭が痛かった塾長です☆

最近も毎晩続くプーケットタウンで開催の夜遊びナイトツアー
プーケット島でナイトツアーを開催している旅行代理店が
島風案内人だけだからかとっても予約が入ってきます☆
機会が合えば男の夜遊びナイトスポットが集まる
プーケットタウンで楽しくナイトライフを一緒に過ごしましょう♪

さてさて、先日のパトンナイトは2組のグループが集まり総勢20名を超えました~
さすがにここまで集まるとパトンビーチのバングラー通りでも目立っていましたね♪
大雨で停電などがあり大変でしたが無事に美味しいご飯を食べ
バングラー通りのナイトスポットを見て解散!!

男性ゲストグループはメインは男の夜遊び
この後は、プーケットタウンで男塾ナイトを開催☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パトンビーチに全員集合!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

凄い人数で屋台風レストランに入りました♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ガッツリ食べましたね~さてさてこれからハッピーナイトライフですね☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

夜の街を楽しく歩きましたね~♪

DSCF6741.jpg

どうもありがとうございました☆

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ



『 僕だって遊びたい☆ 』 プーケット ツアー ナイトライフ

プーケット島は世界各国からたくさんの旅行者が集まる南国リゾート
アジアンリゾートの雰囲気がたっぷりするのんびりした離島です。

のんびりビーチで過ごすのもいいけど、
ただいまは雨季なのでお天気が悪いとそんなわけにいきません。
雨が降っても楽しめるアクティビティーを考えるのもありですね!

象乗りやラフティングやシーカヌーや射撃などのアクティビティーや、
スパ・タイマッサージやナイトショー、そしてナイトツアーなどなど~
プーケットは雨でも楽しめるツアーってたくさんあるんですよ♪

さてさて、プーケットのナイトツアーといえば
島風案内人のみが開催しております!
カップル・ファミリー・女性同士・男性同士と
老若男女問わずナイトライフを楽しめます!
もちろん男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)は
男のナイトスポットのメッカ「プーケットタウン」で毎晩開催中!!

一緒に夜の街でナイトライフを満喫しませんか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今夜は男塾でなくファミリーナイト~
子供連れ家族旅行の方は、
パトンビーチのバングラー通りがお勧め~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

バービア街はかなり魅惑の世界~
ちょっと緊張中のキッズたち♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイガーに食べられちゃいましょう☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しいディナーを食べましょう♪
おススメタイ料理注文のお手伝いもできますよ☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パトンビーチのバングラー通りでの夜遊びはいかがでしたか?!
また一緒にナイトライフも楽しみましょうね♪

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ



プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR