ホーム > カテゴリー - 塾長のウンチク


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっとここで塾長おススメタイ料理の紹介♪

おなか減ったー
夜は何を食べるか毎日迷いますね!

さてさて、良くお客様に聞かれるのが美味しいタイ料理の名前!
タイにはじめてこられる方などは
食べやすいタイ料理と食べるのがおススメです!

さてさて、ここで塾長Makotoの
皆さんが美味しく食べられる
おススメなタイ料理を紹介しようと思います♪

やっぱりプーケット島に来たら美味しいご飯を食べたい方
塾長SMまでご連絡くださいね~
美味しいタイ料理を食べて楽しく飲みに行きましょう♪

ローカルタイフードはやっぱり
ローカルエリアプーケットタウンが美味しい♪
ってことで行っちゃいましょうプーケットタウンへ!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

やっぱリプーケット料理屋さんへGOGO!
食べやすい中華系タイ料理は無敵の味付けー

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

「パックブンファイデーン」
クウシンサイの炒め物も更に食べやすくて美味しい♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

「ガイペサ」
蒸しカモ肉のステーキはジューシーで涎が滴り落ちるほど絶品!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

「ホイチョー」
揚げシュウマイとタイのスイートソースの絶妙なハーモニー♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

「カナームークロップ」
塾長の大好きなタイ料理、カナー野菜とカリカリ豚の炒め物!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

「トムヤムナムコンシーフード」
コッテリバージョンのトムヤムスープはコクがあって美味しい♪

美味しいご飯を食べたい方は、
タウンナイトやプーケットタウン夜遊び ナイトツアーにご参加ください!
塾長Makotoと一緒にお腹いっぱい食べてナイトライフもエンジョイ☆

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島でノンビリ南国生活♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2012/06/20 00:24 ] 塾長のウンチク | TB(0) | CM(0)

オールドタウンのタラン通り♪

プーケット島のプーケットタウンには
オールドタウンと呼ばれる歴史あるエリアがあり、
シノポルトギュースと呼ばれる
中国とポルトガル様式の融合したデザインの
独特の建物が並ぶエリアがある~。

島風案内人では
プーケットタウンの夜遊び ナイトライフご案内ツアーの他に
このオールドタウン近辺を散策するオリジナルのツアーもありますね~。
やっぱり限定!!ってことで人気のある島内観光ツアーの一つです。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ちょっと雰囲気あるでしょ?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

建物は欧風で入口は中国っぽい?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ヨーロッパっぽいですね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

バティック生地やスイーツのロティーなどがとっても美味しいエリア。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

横道のローマ通りは雰囲気のある有名な通り♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

曲線デザインがヨーロッパっぽいですね!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お洒落なカフェやレストランがあるので是非足を運んでみてくださいね♪

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ♪


男の島内観光&アクティビティーの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




[ 2011/11/10 07:20 ] 塾長のウンチク | TB(9) | CM(0)

死ぬと変わる・・

プーケットに住んでダイビングのインストラクターとして10年が経ちました~。ただいま塾長を昼間のオプショナルツアー中や、プーケットタウン夜遊び ナイトツアーでしかお会いしない方もいらっしゃると思いますが、魚が大好きな相当うるさいダイビングガイドでした~^^;せっかくなんでココの場を借りて大好きな魚の紹介をしていきたいと思います!

プーケット ダイビング アカヒメジ

今日紹介するこの魚はアカヒメジ。死ぬと赤くなるのでアカヒメジと呼ばれています。
口に付く2本のひげには味雷という味を感じる細胞が集まる器官。
丁度ヒゲが人間の舌と同じ感じ・・

ヒゲで砂の中にいる餌を探知機みたいに見事に探し当てます!
ヒメジが水底のほうでヒゲをモゾモゾ動かしたり
ガボッと砂を飲み込んだりしているのがその捕食シーン。

このアカヒメジはちょっとこの種では変わり者。
いつも中層で巨大な群れを作りのぼぼ~っと過ごしています。

でもでも、夕暮れのサンセットダイブなどを潜ると動きが活発になり始める当たり
この魚ちょこっとネクラな夜行性のようです!!
ナイトスポットを周る夜行性の塾長の友達かも?!

男のプーケット近郊離島ツアーの写真館♪

プーケットお勧めな夜の街&ホテル情報ブログ♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから
[ 2011/06/18 02:05 ] 塾長のウンチク | TB(0) | CM(0)
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


