ホーム > カテゴリー - 塾長の一品


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【 やっぱり美味しいタイ料理といえばコレ♪ ~その1~】 プーケットタウン 夜遊び ナイトライフ 美味しい食事


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

サワディーカップ♪
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

やっぱりプーケット島といえば
昼間の遊びも夜遊びも楽しめる
素晴らしいリゾートアイランド☆ 

でもでも、忘れていけないのが美味しいタイ料理♪
塾長Makotoが男のタイ料理を紹介します☆
タイ料理が苦手な男塾メンバーでも食べれる
癖がなくて美味しい秘密のタイ料理を一緒に食べに行きませんか?!

さてさて、先日は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)へ行ってきました☆
男性諸君はプーケットタウンで開催の男塾ナイト参加が多いですね・・
パトンビーチのバングラー通りでなく
わざわざプーケットタウンまで来るメリットは~?!
ってそれは男塾ナイトに参加した飲みがわかる事!!
男性ゲスト諸君プーケット島のナイトライフを満喫したい方
塾長と一緒にプーケットタウンで男塾ナイトしましょう(笑)

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

マンツーマンで男塾ナイト~
地元の人に人気のローカル屋台でお食事タイム♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

鶏がぶら下るカオマンガイ屋が2,30軒はあるプーケットタウン☆
パトンビーチのバングラー通りではほとんどありませんが、
食べやすくて美味しいタイ料理の一つ!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

カオマンガイ(蒸しご飯・蒸し鶏載せ)と
カオルアムミット(蒸しご飯・ミックス肉のせ)を注文❤

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

このいくつもあるタレを使い分けて食べるわけです!!
食べ方がわからない方、男塾ナイトへどうぞ(笑)

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

この秘伝のタレを数種類かけて食べるカオマンガイは絶品☆
さ~美味しいご飯を食べた後は今夜も楽しく
秘密のナイトスポットを周らナイト!!!!

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2015/04/28 12:33 ] 塾長の一品 | TB(0) | CM(0)

カオマンガイより美味しい一品☆

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカップ♪

お天気が昨日までちょっと悪かったですが
今日から快晴~~海日よりですね☆
明日はピピ島へダイビングに行ってきます♪
プーケット島は夜遊びナイトライフも面白いですが
昼間の遊びも面白いので色々な遊びを体験してみてくださいね☆

さてさて、今夜はこれから
明日ダイビングに行くカップルゲストとパトンナイト~
パトンビーチのバングラー通りでカップルで夜遊び

カップルや女性の夜遊び=パトンビーチ
男性ゲストの夜遊びプーケットタウン

やっぱりこんな感じがオススメですね☆
昼間もプーケット島の夜遊びナイトライフも楽しみたい方
しまかぜ案内人のオリジナルナイトツアーにご参加くださいね♪

さてさて、先日はプーケットタウン夜遊びナイトツアー(男塾打ち上げ)でした☆
マンツーマンで仲良く美味しいご飯を食べ
その後楽しくナイトライフを過ごしました♪


プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

先日は男塾打ち上げ(プーケットタウン夜遊びナイトツアー)ですが、
さ~まずはちょっとタウンナイトみたいにロビンソンデパート近くで遊びました☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やっぱりマンツーマンなら屋台で決まり☆
サクッと食べて夜遊びへ行こう♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やっぱりタイのビールは
シンハービールよりローカルが好きなリオビールで決まり☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

カオマンガイ(蒸し鶏のせ油ご飯)に似ていますが
カオマンルアムミット(ミックス肉のせ油ご飯)!!
屋台のガラスの中に鶏以外に色々ある場合は食べられる
一緒に色々なお肉が同時に楽しめるオススメな料理☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~塾長と乾杯☆ごちそう様でした~
美味しいローカルタイ料理を食べてみたい方
島風案内人のナイトツアーで食べに行きましょう☆

やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケット島でノンビリ南国生活♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2014/11/04 19:34 ] 塾長の一品 | TB(0) | CM(0)

<< やっぱり男ならプーケット食い放題へ行こう♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

今日もプーケットは朝から朝日が綺麗ですよ~。
昨夜も男性向けナイトスポットが多いプーケットタウンで開催の
男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)でした!
今夜はパトンビーチのバングラー通りでパトンナイト!!

プーケット島は昼間のオプショナルツアーも楽しめるし、
ナイトショーやナイトツアーもたくさんあるのでナイトライフも楽しい♪
せっかくプーケット島に来たらやっぱりガッツリ遊ばナイト!!

ってことで、先日の男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)の様子☆
やっぱり予約の多さが半端ない!!
男性に不動人気はナイトツアーだな~っと感じる最近です!

さ~今夜も美味しいご飯を食べて楽しくナイトライフを過ごしましょう♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今夜は島風ビアガーデンのシステムを紹介しますよ♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

数百人座れる巨大なビアガーデンはプーケットタウンにいくつかあります!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

好きな物をとってきましょ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ジュージュー焼いたりサイドの鍋エリアでグツグツしたり・・

焼肉&お鍋&タイ料理が楽しめる最高のレストラン♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とっても美味しい☆

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




[ 2012/11/08 08:57 ] 塾長の一品 | TB(0) | CM(0)

<< 塾長が大好きなタイラーメン屋さん☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

日本食はやっぱり日本の漁港エリアで食べるのが美味しいのと一緒で
タイ料理もプーケットのローカルエリアで食べるのが美味しい☆

プーケット島ならやはりローカルエリアはプーケットタウン。
旅行者が集まるパトンビーチのバングラー通りよりも美味しいご飯屋さんが多いですね♪

ということで美味しいご飯が食べたい方、
男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)へご参加くださいね~。

美味しいご飯を食べた後は、皆さんのご希望しだいで
塾長が楽しいナイトスポットのご案内もしています。

プーケットの男性向けなナイトスポットが多いプーケットタウンで
安全に楽しくナイトライフを満喫したい方は島風案内人までお問い合わせください☆
もちろん「男塾リクエスト」もしてくださいね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~今日は早めに動きだしたプーケットタウン夜遊びナイトツアー☆
今日も元気印な皆さんです~♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しいラーメンを食べるならプーケットタウン☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こってり味のラーメン!!野菜を入れてナンプラー(魚醤油)かけて食べると美味い☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

つけ麺も頼んでみました♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

美味しいタイラーメンを食べてみたい方は夜遊びナイトツアーまで☆

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2012/10/20 00:23 ] 塾長の一品 | TB(0) | CM(0)

本格派イタリアンをお手ごろに♪

世界各国から旅行者が集まるプーケット島!
やっぱりプーケットタウンを中心にタイ料理も美味しいですが
各国料理もハイレベルで食べられるお店が多いですね♪

ファーストフード、インターナショナルフード、
フレンチ、ベトナム、イタリア、韓国料理、中華料理、日本食などなど
どれを食べていいか迷った方にお勧めなレストランを紹介します!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

イタリアンを中心としたインターナショナルフード店「ワインコネクション」☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

店内は高級感がたっぷりします♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

でも値段は意外にお手頃です!安くワインも飲めます☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

コーヒーも前菜のパンも美味しかった☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

薄いピザはカリカリで具がたっぷり味も本格派!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スパゲティーもとっても美味しい~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

あっという間にこの量を一人でべましたとさ・・

昼間のオプショナルツアーの仕事はありませんでしたが、
ナイトライフのご案内「プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー」の仕事があります。
そろそろ出発のお時間です☆
行って参ります!!

プーケットのナイトライフ総合写真館♪


プーケットのお勧めホテルを格安で予約♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


[ 2012/03/08 18:59 ] 塾長の一品 | TB(0) | CM(0)

タイラーメンを食べようぜ♪

プーケット島に来たらせっかくなら美味しいものを食べましょう~!
「いったい何が美味しいんだろう?!」っとお悩みの方がいらっしゃいましたら、
塾長のお勧めはやっぱりタイラーメン☆

麺を選んで、味を選んで、とっても美味しいラーメンが
ラーメン屋台で安く気軽に食べられます!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日は「チャイスィーミーキアオ」と呼ばれる
巷で4番らーめんと言われるチェーン店のラーメン屋。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ラーメン屋台です☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

来ました来ました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

バーミートムヤム!

ほんの少しの酸味&辛味&コクが混ざり合い
これがたまらなく美味い!!

塾長が来たばかりでトムヤムスープが飲めなかった時も
美味しく頂いていた一品です☆

食べてみたい方、パトンナイト
プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー中に食べることもできますよ!
あらかじめリクエストしてくださいね♪

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




[ 2012/01/30 20:06 ] 塾長の一品 | TB(0) | CM(0)

カッパニーニャでイタリアン☆

プーケット島は本当にご飯がおいしいな~って思う最近です。
タイ料理はやっぱりナイトライフのメッカのプーケットタウンが美味しくて、
多国籍料理はやっぱりパトンビーチとカロンビーチとカタビーチが美味しい!!

作彩は夜遅くまでプーケットタウンの夜遊び ナイトツアーへ・・

本日はお休みをいただいたので好きなものを食べにカタビーチに行きました!

カタヤイビーチの方ビーチリゾート近くの通りにある
「カッパニーニャ」というイタリアンレストランを紹介します☆

セブンイレブンの近くの小道の奥に入っていくとあるので少しわかりにくいですが
味は現地在住者の間でも定評があるほど
とっても美味しいのでイタリアン食べたい方にはお勧め!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

バーもありカクテルまで楽しめ、
美味しいアイスクリームも食べれます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

夕方に行ったので少しすいていますが
シンプルでオシャレな店内♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

注文したのは好物のカルボナーラ♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

やっぱり本格派イタリアンレストランは味が全然違いました

美味い^^V

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


[ 2012/01/26 23:32 ] 塾長の一品 | TB(0) | CM(0)

男らしい飯!!

タイのプーケット島に来たらやっぱりナイトライフがメインです!!
っという男塾メンバーもいらっしゃって、
男塾の夜遊び ナイトツアー目的の方も多い最近です・・

でもでも昼間のオプショナルツアーもとっても楽しいので
是非いろいろなツアーに参加してみてくださいね♪

今日は塾長Makotoが安くておいしいご飯の食べ方を伝授します!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

パトンビーチのバングラー通り近くにある
大型ショッピングモール「ジャンクセーロン」。
その裏にある「バンザーン市場」

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ここは市場ですが、

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

2階には観光地のパトンビーチの中ではとっても安くて、
そして美味しいタイ料理が食べられます!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

フードコートスタイルなので入口のカウンターでお金を出して
お金を入れた仮カードをもらいます。
食堂がいっぱい並んでいるので好きなものを注文しましょう!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今日の昼ご飯はブッカケ飯で決まり♪
なんとご飯はたった50バーツでした~。

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島でノンビリ南国生活♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


[ 2012/01/14 21:32 ] 塾長の一品 | TB(0) | CM(0)

男向け?!レストラン

先日は半分お休みをいただいてプーケットタウンのセントラルデパートへ
髪を切りに行きました~。

塾長makotoはいつものカット&カールのソンさんに切ってもらってます。
津波の前からなのでかれこれ7年前からですね~。

美容院に着くと
「ソンさん今日は半日で帰っちゃったよ~」

・・・

ということで、気を取り直して
美味しいご飯を食べに行きました~。


プーケット レストラン

最近オープンした中華料理屋さんです!

プーケット レストラン

?!ほーほーせっく?!

って読むのかな?!

プーケット レストラン

ちょっと和風な感じがする落ち着いた雰囲気のレストラン。

プーケット レストラン

スタッフがおススメなチャーハンを食べました~。
日本人が好む味付けなので安心♪
子連れファミリーでも大丈夫そう!!

プーケット レストラン

そしてわが男塾にはかなりおすすめなレストラン・・

何故か!?

・・・

スタッフがみんな凄く可愛い・・^^;

ということで行ってみてください!!!!

昼も夜も遊びを満喫するなら男塾へ参加してくださいね~。
ツアー&ナイトライフを塾長makotoと一緒に満喫しましょう♪

プーケットお勧めな夜遊び情報ブログ♪


しまかぜ案内人のレディースナイトも開催中♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


[ 2011/07/26 09:30 ] 塾長の一品 | TB(0) | CM(0)

お粥とタイ料理~♪

プーケットに住んで10年間~。
本当に自分に甘い生活をしてきました・・。
ちょっとがんばろう!!っと思った今年です。

プーケットタウンに住んでいるとパトンビーチではご飯が食べられなくなる~。
いや~本当にご飯の味が全然違う!

パトンビーチはタイ料理よりも、ファラン(白人)が多いので
イタリアンやステーキハウスなどインターナショナルフードが美味しい♪

でもやっぱりタイ料理を食べるならプーケットタウンの方が美味いかな~?!

プーケット レストラン

ヤム・カイ・ケム
味付けのない素のお粥と一緒に食べると絶品♪
酸味と辛味のハーモニー・・
タイ料理が好きな方に超おススメの一品です。

プーケットタウンはプーケット料理、中華系タイ料理が多い。
お粥で食べる中華系タイ料理は特に美味しい。
通常のタイ料理より辛さは控えめで味付けが濃い目~。

一緒の美味しいご飯を食べに行きませんか?!
あ~もちろんその後は、希望により夜の街をご案内しています。
美味しいご飯と、ナイトスポットナイトライフを満喫されたい方、
プーケットタウン夜遊びツアーにご参加くださいネ♪

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪

プーケット観光なんでも情報局♪

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




[ 2011/06/20 22:59 ] 塾長の一品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


