ホーム > カテゴリー - 塾長のつぶやき

<< 塾長火の吹くカクテルに挑戦❤ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン❤

ただいまプーケット島は雨季でたまに雨が降る日が出てくるようになりました☆
恵みの雨は緑を育み、フルーツなどがたくさんなる時期です♪
やっぱりプーケット島にきたら思ってる以上いフルーツが美味しいので
普段食べない方も是非プーケット島のフルーツ食べていってくださいね♪

さてさて、塾長は先日プーケットタウンにある
コヨーテパブに男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)飲みに行ってきました☆
通常よりちょっと高い飲み屋さんですが
パトンビーチよりだいぶ綺麗なお姉さんが多く楽しく飲める場所ですね❤

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

なんとラワ-?!っと呼ばれる特別なリキュールを飲むことに☆
物は試しなので塾長もお店の知り合いのお姉さんと一緒に飲むことに♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

これ火が付いています!!
お姉ちゃんが飲んでます☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

塾長も挑戦☆
火のついていないサイドからストローを入れ
一気に吸うのでちょっとコツがいて難しかったっす♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
皆さん一緒にプーケット島のナイトスポットのメッカのプーケットタウンで
ナイトライフを楽しみませんか?!

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2015/06/09 17:37 ] 塾長のつぶやき | TB(0) | CM(0)

<< たまには塾長だって夜遊び☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン!!

ただいまプーケット島は乾季のど真ん中~
毎日良いお天気が続いています☆
とっても離島&マリンスポーツ日和ですね~~
塾長Makotoと一緒に楽しくプーケット島で
夜遊びだけでなく昼間の遊びもガッツリ楽しみませんか?!

さてさて、男塾塾長Makotoはプーケット島に住んでまもなく13年。
プーケット島のことは昼間の遊びもナイトライフもお任せ♪
プーケット島万歳!!!!!!

さてさて、もちろん塾長だって休日前は夜遊びしちゃいます☆
先日は友達のタイ人と新しくできたプーケットタウンにあるコヨーテ系のお店に行ってきました!!
モデルのようなとっても綺麗なタイ人女性がいるので大興奮☆
仕事でお客さんとプーケットタウンで夜遊び案内していることも多いので
プライベートまたちょっと違った感じで楽しかった♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

薄暗い店内でセクシーなお姉さんが腰を振りながら
踊る姿はちょっとワクワクドキドキするのは塾長だけでしょうか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

スタイル抜群すぎて驚きです☆
やっぱり綺麗なタイ人女性に会うなら
パトンビーチでなくプーケットタウンのモデルクラブ&コヨーテパブですね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さすがにセクシーなお姉さん撮影は禁止!!
ただお酒を作ってくれる女性スタッフですらこんな可愛かった~❤

たまには塾長だってプライベートで夜遊びですよ☆

男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2015/01/19 10:30 ] 塾長のつぶやき | TB(0) | CM(0)

<< プーケットの夜は男塾で打ち上げナイト☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

プーケット島からサワディーカップ♪
男塾塾長Makotoカッポン☆

本日から朝からお天気は晴れ晴れ晴れ~
やっと南国リゾートらしいお天気になってきました!
雨風がとても強い日が多かった最近のプーケットだったので・・
ちょっと晴れはうれしかったです☆

先日はまたまたマンツーマンで男の男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)
塾長と一緒に男の一人遊びだってメチャクチャ楽しいんです☆
門下生の皆様!!塾長と一緒にガッツリ夜遊び&ナイトライフを満喫しに行きましょう♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

門下生のTさんと一緒に楽しく男塾ナイト
プーケットタウンで夜遊びする前に腹ごしらえ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やっぱり屋台でご飯を食べナイト!!
今日はラーメン屋台へやってまいりました☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

イケメンとタイラーメンとつけ麺・・いえいえ大雨(笑)
とっても美味しいタイラーメンを食べましたよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

もちろん大雨でも夜遊びは楽しめますよ♪
さ~今夜も一緒プーケット島の
男の夜の街「プーケットタウン」でナイトライフを満喫してきます☆

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2014/06/15 23:58 ] 塾長のつぶやき | TB(0) | CM(0)

今夜もWE LOVE BEER!!

男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

さわでぃーかっぽん!!
プーケット島から男塾塾長Makotoです☆

昨夜から一緒にいるSさん男塾軍団~
去年もプーケット島に遊びに来て
男塾でプーケット島を満喫したダンディーメンバーです☆

昨夜は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
美味しいご飯を食べて楽しく飲みに行きました~
そして、本日は楽しくコーラル島へダイビングに行きました!!

さてさて、昨夜の初日の再会の宴は
やっぱりプーケットタウンでした~
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
プーケットのナイトライフを満喫でしたね~

さてさて、昨夜はSさん3名様と塾長で
たくさんのビールを飲みました~
そのお店にあったビールを全部頼みました☆
どのビールも美味しくて途中からちゃんぽん状態に・・^^;
気持ち良く酔えましたね~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ココはプーケットタウンでシーフードがムチャクチャ美味しいお店です♪
パトンビーチのシーフード屋さんなんか目じゃありません!!
ちょっと美味しいタイ料理に興味のある方、
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
美味しいご飯を食べに行きましょう♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ハイネケン!!ってタイビールじゃないですが・・
やっぱりシンハービールは一番有名ですね~
チャンビールの国外輸出用の珍しい物~
そして、やっぱり塾長のオススメはLEO(リオ)ビール!!
タイ人が一番飲むビールですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)で
楽しくナイトライフを過ごしましょう~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

すでに酔っぱらっている
イケメン4名です☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

どうですかこのイケメン面は~
さ~酔っ払い上等~
プーケット島のナイトライフに乾杯☆

この後は楽しいナイトスポットで更に酔っ払い♪

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2013/10/29 20:37 ] 塾長のつぶやき | TB(0) | CM(0)

ありがとうございます!!

ただいま男のセルフパドルカヌーツアーが熱い♪

さてさて、本日15名様の団体様のご予約が入りました~
どうもありがとうございます!

昼間は24日プーケットの南にある
ラチャヤイ島でダイビング決定!!
10名様が体験ダイビング♪
5名様がファンダイビングですね☆
その他ゴルフとラフティングなどなど
たくさんの昼の遊びのご予約もいただいております!

そしてもちろん昼だけでなく
夜も毎晩楽しく一緒に夜遊びをすることに~
パトンビーチのバングラー通りで開催のメンズナイトと
メインはプーケットタウンで開催の
男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)
15人で弾けるととっても嬉しいですね~

さてさて、昼間のツアーはラチャヤイ島で15名様で潜りますが
せっかくなのでラチャヤイ島の海中写真を紹介します♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ラチャヤイ島はただいまから始まる雨期の方が綺麗な離島です。
東側にあるダイブサイトはとっても綺麗で最高ですよ~♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ブルーブルーの海中世界は綺麗ですよ!
宝石のようなキラキラなデバスズメダイなんか癒されますね~♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

小魚の群れのそばには必ずいるハンター
ハナミノカサゴちゃんです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とっても綺麗な海中に魚がいっぱいいるラチャヤイ島です♪
一緒にお左官さんを探しに行きませんか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

砂地をゆっくり泳ぐと
砂に隠れたヤッコエイが飛び出してくることがあります♪

のんびり楽しく潜りましょうね☆

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ



[ 2013/04/16 23:59 ] 塾長のつぶやき | TB(0) | CM(0)

明けましてサワディーピーマイカップ☆

ただいま10日間が過ぎました~
遅らばせながら明けましておめでとうございます♪

今年のプーケットしまかぜ案内人の年末年始は
昼間のツアーと夜は夜遊びナイトツアーやレディースナイトなど
朝から夜までガイド業務がたくさんあって大変でした☆
やっと予約が落ち着いてきた最近・・

ただ、ちょっと休んだらもうピークシーズンに突入です♪
皆さんもせっかくプーケット島に来たら昼間もナイトライフ
バッチリ頼んで行ってくださいね♪

女性やカップル向けのパトンナイトやレディースナイトは、
女性でも楽しめるナイトスポットが多い
パトンビーチのバングラー通りで夜遊びを楽しみます~

男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)は、
男の楽しいナイトスポットが多いプーケットタウンで開催中!

塾長Makotoと昼間もナイトライフもバッチリ満喫しませんか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

最近はレディースナイトが人気ですね~
とっても可愛い女の子達と秘密の夜遊びツアー
レディースナイトで女性もナイトライフ満喫ですね☆

さ~今年もブログ更新頑張って行きますので
よろしくお願いいたしますね~

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




[ 2013/01/11 21:20 ] 塾長のつぶやき | TB(0) | CM(0)

久しぶりにプライベートで飲みに行きました!

ただいま雨季のプーケット島ですが、
今年はオプショナルツアーのお客さんが
ちょこちょこ入っていますねー

お天気が悪くて大変ですので、
こんな時は離島ツアーよりアウトドアアクティビティーや
ナイトショーやナイトツアーに参加される方が多いですね♪

さてさて、ここで塾長Makotoの
雨季で雨が降っても楽しめる
ツアーランキング!!

①ラフティング
シーカヌー
③サファリツアー
④象乗り&ATVバギー
⑤射撃
⑥プーケットファンタシーショー
サイモンキャバレー
⑧ケーブルジャングルツアー
⑨スパ

この9つは雨の影響をほぼ受けないツアーです!!

最近はプーケットタウンで開催の
男の夜遊びナイトツアー参加で
ナイトライフメインの方もいらっしゃいますが
せっかくプーケット島に来たら
是非昼間のツアーも
夜の夜遊びもエンジョイして行ってくださいね♪

さー先日は久々に友達とナイトライフを楽しみましたー

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

コッテリなナムトックラーメンを注文!
やっぱり美味しいラーメン屋が多いプーケットタウンが好きです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さー夜遊び大好きな友達です♪
御酒が入ると豹変する奴です☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイ人に人気のキャバクラクラブへ行くことに♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ちょっと興奮していましたー
酔っ払って本性発揮です♪

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




[ 2012/07/11 11:31 ] 塾長のつぶやき | TB(0) | CM(0)

やっぱりシミラン諸島へ行きたい♪

プーケット島に住んで10年が経つ塾長Makotoです!
塾長の本職はやっぱりダイビング♪
海中が大好きな魚オタクなガイドです☆

昔は毎日ダイビングの仕事ですが
今現在は旅行代理店部門が大きくなっているので
ツアー全般の仕事とパトンビーチやプーケットタウンでの
男塾夜遊び ナイトツアーの仕事が毎日のように入り
あまり大好きなシミラン諸島でのダイビングガイドの仕事はしなくなってきました~><

最初はシミラン諸島でのダイビングガイドの魅力にはまって住んでいるので
やっぱりシミラン諸島でダイビングガイドする仕事が回ってくると嬉しいですね~☆

先日行ってまいりましたシミランクルーズへ~。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

どこまでも遠くが見える蒼い海~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

作られたように綺麗に折り重なる遺跡のようなダイブサイト~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

人より大きなウミウチワは大迫力☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

サンゴの上に群れるトロピカルなお魚さんたち♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とっても楽しいシミラン竜宮城の海中世界に感動されてました☆

一緒に楽しく遊びませんか?!

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


[ 2012/03/22 08:40 ] 塾長のつぶやき | TB(1) | CM(0)

ちょっと過激かな?!

最近毎晩 夜遊びナイトツアーが開催されていて睡眠不足の塾長です。
ここ最近はスノーケルツアーのガイド業務が多いですね。

ダイビングインストラクターとしてはスノーケルは
ダイビングの最初のステップになる可能性もあるので大事な仕事ですね☆

さてさて、プーケット島はたくさんのナイトスポットがありナイトライフがとっても楽しい。

昼間のオプショナルツアーも体験、夜もガッツリ遊ぶのが男塾の基本スタイル!
一緒にプーケットで楽しく遊びませんか?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

生ビールをガッツリ飲みましょうね~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

みんなで楽しく飲みましょう!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ジュ~ジュ~焼きながら

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

一緒にビールをガッツリ飲むのが基本♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

酔っぱらった後はガラス張りのお店へGOGO!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

踊り子が集まるコヨーテパブで衝撃体験♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

衝撃的すぎて、今更目を隠さなくても・・

男のプーケット近郊離島ツアーの写真館♪


プーケットお勧めな夜の街情報ブログ♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




[ 2012/02/22 22:14 ] 塾長のつぶやき | TB(0) | CM(0)

ハローワークへ~

本日はプーケットのハローワークへ行ってきました~。

えっ?!

僕が仕事をやめたって?!

いえいえ

昨夜の夜遊び ナイトツアーの後、
専属の運転手が突然

「今日で辞める~!」って

軽~くやめてしまったため
労働局に募集を出してきたんですね~♪

ま~こんな突然辞めるのは僕も慣れたもので、

「あっ、そう!また仕事したくなったら来てね~」

って塾長は言って終わりました・・。

なかなか気合の入ったドライバーっていないものですね~

仕事をすればするだけお金が入るわけですが、
仕事を大目に入れると「疲れた~」って逃げ出すわけです・・
きっとこの国の人たちは「お金」よりも「楽」を選ぶ人が多いって思ってます

ま~専属のミニバス&タクシー会社がいるので
別に慌てて探す必要もないのでいいんですが・・。
ま~気ままに見つけていきます!!

いや~しかしいつになったらタイ人の続く運転手が見つかるのかな?!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

プーケットタウンのサパンヒン近くにあるお馴染の労働局~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

その労働局の横にこんな建物がある。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

キャリアセンター・・ホームワークってやつですね☆

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


[ 2012/02/05 00:02 ] 塾長のつぶやき | TB(1) | CM(0)
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR