ホーム > カテゴリー - プーケット男塾で夜遊び


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

<< 昼間の遊びも夜遊びも満喫コース☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
海中世界を見たい方はやパリダイビング
塾長と昼の遊びも夜遊びも満喫しませんか?!

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン!!

あっという間に乾季も終わりになってきました・・
今年は通常の乾季よりも風が強く大変な日が多かったプーケットですが、
さすがに3月にも入ると絶好調のお天気☆
日差しが強くて大変な毎日です・・。
日焼けで真っ赤になって痛くて大変になっている方揉みます。
十分気をつけて海遊びを満喫ください☆

さてさて、先日は男塾メンバーと昼の遊びと夜遊びを満喫☆
コーラル島に行ってその後は象乗りもATVバギーも楽しみ、
夜は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で1日大満喫でしたよ♪
せっかくプーケット島に来たら一日中楽しく遊びを満喫したい方は
しまかぜ案内人の男塾塾長リクエストお願いします。
皆さんの思い出を徹底的にサポートしますよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~まずはコーラル島で海遊び~~
スノーケルをしたり泳いだり、
綺麗な海を見ながらビールを飲む幸せ体験☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

昼過ぎにコーラル島を出たら
プーケット島に戻り港から象乗り場へ!!
思っている以上に楽しいエレファントトレッキングですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

そして、ATVバギーにも挑戦!!
男心をくすぐるバギーはめちゃくちゃ楽しいのでおすすめです☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

オフロードコースも一般道も山道も全部楽しんじゃいました☆
プーケット島に来たら是非体験してみてください♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~これから楽しい男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)の始まりです♪
楽しいプーケット島の夜遊びナイトスポットを周りましょう☆
昼の遊びもナイトライフを満喫するのが男塾流ですよ♪♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ






<< 男塾ナイトで美味しいご飯♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ!
女性だってナイトライフを満喫したい☆
ツアー2つ予約でパトンビーチやプーケットタウンの夜の街を無料で案内中♪

サワディーカップ☆
プーケット島から塾長Makotoカッポン!!

昨日はマイトン島へ行ってきました☆
とっても綺麗な透明度の高い海が
プーケット島からたった15分で体験できます♪
近くてひたすらきれいな海でノンビリしたい方
マイトン島へどうぞ☆

さてさて、先日はマンツーマンで
男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)を開催してきました!!
毎日毎日プーケット島の夜は楽しく大変なことになっています☆
やっぱり男性ゲストにおすすめはプーケットタウン♪
ローカルな雰囲気なレストランやナイトスポットで気分は上々!!
365日開催の男塾ナイト(⇒プーケッタウン夜遊びナイトツアー)で一緒に遊びませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さてさて、今回の男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)は
マンツーマンならやっぱり安くて美味しい屋台&食堂へGOGO☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ローカルな雰囲気がたっぷりする簡素なつくり(笑)
やっぱりタイらしいところで食べるのも思い出になりますよね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

まずはタイのおビールで乾杯☆
塾長オススメはシンハービールよりもチャンビールよりも
LEO(リオ)ビール☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さっぱりしたリオビールに
味付けがはっきりしているタイ料理の愛称は抜群☆
今回はゴージャスにエビのタマリンドソース炒め♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

シーフード料理も含めてこんだけ頼んでも
パトンビーチのバングラー通りと比べると格安・割安・激安です❤
やっぱり、タイ料理も夜遊び&ナイトライフもプーケットタウンがおすすめです☆

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< ローカルビアガーデンで乾杯なり☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
卒業旅行シーズン到来!!学生とピピ島で遊ぼう☆

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン!!

ただいま学生卒業旅行シーズン到来ですよ☆
毎日学生君たちと楽しく昼間のツアーも夜遊び ツアーも楽しんでいます♪
プーケット島に来たら思い出いっぱい作りたい学生諸君も
しまかぜ案内人の男塾にご参加くださいね♪
参加したい方はしまかぜ案内人のツアー申込時に
「塾長Makoto」リクエストしてくださいね☆

さてさて、先日はエリートMさんと一緒に
男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)に行ってきました!!
パトンビーチのバングラー通りも面白いけど
やっぱり優しいローカルタイガールと遊べるナイトスポットが多い
プーケットタウンのナイトスポットの方が
より夜遊び&ナイトライフを楽しめるのでおすすめですよ☆
一緒にプーケットの夜の街で大暴れしませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ローカルビアガーデンで乾杯☆
タイ式のスペシャル器具でお鍋とジンギスカンを同時に楽しめる
嫌いな人はいない無敵のレストランです☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

こんな感じで楽しみます☆
やりたい放題ですがとにかく色々なものが食べられて
屋外席で楽しめるので気分最高♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ジュージュー焼肉タイム~~
グツグツお鍋タイム~~
ちなみにタイ料理や和食やインターナショナルフードもあります☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

締めはインスタント麺を入れて食べるとスープとの相性が抜群で激うまです♪
せっかくタイに来たら一度は楽しんでいただきたいスペシャル料理

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~お腹いっぱいになったところで
楽しく飲みに行ってきましたよ~~
寄ってくる人もお店もうるさいパトンビーチと違い
うるさくないオススメなナイトスポットもありますので
是非一緒にナイトライフをエンジョイしましょう☆

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 男のローカルビアガーデン焼肉パーティー☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ
男ならコーラル島でマリンスポーツ満喫☆
やっぱり『シーウォーカー』で海中探検しなきゃ!

サワディーカップ♪
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆
やっぱりプーケット島に来たら朝から夜まで遊ばナイト!!

プーケット島は昼間の離島ツアーやマリンスポーツ、島内観光やショッピングなどの遊びや
夜の街での夜遊び&ナイトライフを楽しむことができる世界でも珍しい南国リゾートアイランド☆
せっかくプーケット島に来たら両方楽しんじゃいましょう♪

さてさて、先日の男塾ナイト(プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)では、
恒例のプーケットタウンにあるローカルビアガーデンで乾杯☆
やっぱりプーケット島に来たら絶対一回はこのスタイルのレストランでご飯を食べなきゃ♪
そして、お腹いっぱいになった後は、塾長おすすめのプーケットタウンの男の楽しいナイトスポットで
夜遊び&ナイトライフを満喫ですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~みんなで記念写真☆
パトンビーチの中心街にはない
ローカルビアガーデンは
やっぱりローカル地区プーケットタウンにいくつもあります

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

美味しそうな肉肉肉~~
いっぱい食べて今夜もキン肉マン❤

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

タイの生ビールがとっても美味しいですよ♪
とってもでかいタワー生ビールがおススメ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

中心が焼きスペースでサイドがお鍋スペース!
一粒で二度おいしいスペシャル鍋でガッツリ夕食おいただいちゃいましょう☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

締めはラーメンで決まり!!
さ~これから本番!!
バッチリプーケットタウンのナイトスポットで夜遊び満喫☆

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 今夜も男塾ナイトで乾杯♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ
大人気の『ピピ島』へ行こう!!
レオナルドディカプリオ主演の「ザビーチ」のロケ地になった場所❤

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪
ただいまプーケット島はクリスマスイブですよ~
快晴で34度くらいはあった今日だから全くクリスマス感はありません(笑)
たまには寒い冬もあこがれる塾長です・・。
皆さん雪でもお土産に持ってきてください♪

さてさて、先日はまたまた男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)を開催してきました☆
パトンビーチのバングラー通りのメンズナイトも入りますが
やっぱり男性ゲスト向けの秘密のナイトスポットがたくさんある
プーケットタウンで開催の男塾ナイト(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)が人気ですね♪
美味しいご飯や綺麗なタイ人女性がいるナイトスポットの量も遊び方も色々☆
プーケットのナイトライフを満喫したい方はぜひご参加くださいね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やっぱり来ちゃいましたプーケットタウンのこのローカルに人気のアップタウンレストランへ☆
安くて美味しい食堂やレストランがいっぱいのプーケットタウン♪
オススメな美味しいローカルご飯屋さん案内も塾長にお任せ!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

これはなんとグリーンカレーチャーハンです♪
グリーンカレーのまろやかな風味と辛さが絶妙にマッチング☆
旅行者が集まるパトンビーチにはない
これぞローカル地区プーケットタウンならではの料理では♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

これはカオヤムプロトゥー!!
パトンビーチでは食べられないローカル料理☆
カオヤム=混ぜご飯ですね
意外に辛さは控えめで食べやすくて美味しいですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

あの有名なパッタイを卵でとじた贅沢バージョン♪
美味しいタイ料理を一緒に食べませんか?!
有名じゃないタイ料理の方がおいしいのが多いですよ~
注文も塾長に何なりとお任せくださいね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

美味しいビール片手に作戦会議☆
さ~今宵も塾長の秘密のおすすめなナイトスポットへご案内します・・
プーケット島の夜遊び&ナイトライフに乾杯♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 今夜も男塾でガッツリ夜遊び☆ >> プーケット 男塾 ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆


プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ
やっぱりプーケット島といえば海!!『ダイビング』ですよ☆
塾長Makotoと一緒にプーケット島の海中世界を探検しませんか!?

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン!!
今年も間もなく終わりです・・
色々あった年ですが頑張った年でした☆

年末年始はもちろんのこと忙しいですが
楽しい年末年始を迎えられるとよいな~
皆さん島風案内人と一緒に楽しく良い年を迎えましょう♪

さてさて、先日は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
せっかくプーケットに来たら朝から夜まで思い出をいっぱい作りたい
さわやかメンバーの皆様と一緒に楽しくプーケットのナイトライフを満喫してきました☆

IMG_4056_2016121122543407a.jpg

さ~まずはみんなで記念撮影☆
これあら始まるプーケットの夜遊び&ナイトライフに
ワクワクドキドキの皆さま♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やっぱり男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)の始まりは
屋外席が気持ち良いローカルビアガーデンがおすすめ

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

食材をいっぱい取ってくる皆さん!!
ドンドン増えてテーブルに乗り切れないほど・・
ま~若い皆さんには余裕ですかね?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

こんな感じでジュージュー焼いたりグツグツ煮たり~
お鍋と焼きを一緒に楽しめるスペシャルお鍋がうれしい♪
そのほか美味しいタイ料理や和食もあるので皆さん満足のレストランですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ビールが最高❤
お腹いっぱいご飯を食べませんか?!
これから始まるプーケット島の夜遊び&ナイトライフに乾杯☆


プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ
さ~女性だって夜遊びしたいんです!!
女性に人気の『レディースナイト』が楽しい☆

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< プーケットといえばやっぱり男塾♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


プーケット人気ナイトショー「ファンタシーショー」を見よう♪

サワディーカップ
プーケット島から男塾塾長Makotoクラップ☆

さ~プーケット島に来たら
朝から夜まで楽しく遊んで思い出いっぱい作りましょう♪
夜遊び&ナイトライフだけでなく昼間も楽しく遊んじゃいましょうね~


ウキウキドキドキゴーゴーボーイ見学中♪♪

明日はコーラル島へ男塾でダイビングに行ってきます♪
プーケット島といえば南国リゾート~
塾長とマリンスポーツを楽しんじゃいましょう♪

さてさて、先日はプーケットタウンで開催で
男塾ナイト(→プーケット 夜遊び ナイトツアー)に行ってきました~
男の楽しいナイトスポットでナイトライフを満喫♪

美味しいご飯を食べて希望のある方は
楽しいナイトスポットを塾長と周ります~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ちょっとなかなか飲めないタイの生ビールで乾杯☆
せっかくプーケット島に来たら生ですよ生!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

3人でジュージュー焼肉パーティー☆
ジュージューっとグツグツっと、
パクッとタイ料理だって食べれます♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ほらほら美味しそうでしょ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

締めにラーメンを入れて食べると大変美味しゅうございます♪
さ~一緒に美味しいご飯を食べに行きませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

お腹いっぱいになった後は
プーケットタウンで楽しく飲みましょう~☆☆
プーケット島の夜遊び&ナイトライフに乾杯☆

プーケットツアー&体験ダイビングにスパ予約はしまかぜ案内人♪


プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


シマカゼ案内人のお天気情報♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< プーケットタウンで男の夜遊び万歳!! >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン!!

皆さん元気してますか~~?!
日本はさむいですか~~?!
一年中暑いので寒いのがうらやましい塾長です♪

一年を通して最高気温が30度くらいのプーケット島に住むと
逆に雪が見たくなったりしますね・・☆
元は海好きでなく雪山スポーツが好きだった塾長ですので、
久しぶりにスキーやスノーボードでもやりたいな~



☆プーケット島のナイトショーといえばコチラ☆

先日はプーケット島でもっとも人気のあるナイトショー
「プーケットファンタシーショー」に行ってきました♪
毎日男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
プーケットの夜遊び&ナイトライフを満喫するのもいいですが、
たまにはプーケットのナイトショーを見てみるのも面白いですよ☆

さてさて、先日は恒例の男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)を開催してきました♪
リピーターのお二人とまずは再会の乾杯をローカルビアガーデンでしました☆
屋外席で楽しむお鍋&焼肉大会は皆さんに大人気です!!
せっかくプーケットに来たらタイの美味しいビールを片手にたらふくおいしいご飯を食べませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~とっても元気の良いリピーターさんのお二人☆
どうですか?!この塾長と3人の仲の良さ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やっぱりプーケット島に来たらローカルビアガーデン!!
お鍋や焼き用の具材以外にもタイ料理や和食などもあって嬉しい☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ジュージュー焼いて焼いて~~
グツグツ煮て煮て楽しむ一粒で二度美味しいスペシャル鍋です♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

とっても美味しそうでしょ?!
やっぱりプーケットに来たこれを食べなきゃ始まらない☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

締めはやっぱり各シーフードや肉のダシがきいたスープで食べるラーメンが美味しい❤
夜遊びも美味しいローカルタイ料理を食べたい男塾メンバーは
パトンビーチのバングラー通りよりもプーケットタウンの方が面白いですよ♪
プーケット島でナイトライフを満喫したい方は島風案内人まで~~

プーケットツアー&体験ダイビングにスパ予約はしまかぜ案内人♪


プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケット島でノンビリ南国生活♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 男塾でプーケットタウンのビアガーデン❤ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
プーケット島から塾長Makotoカッポンカッポン!!

ただいま雨季でお天気が変わりやすい毎日~。
たまに雨が降る日が多いので雨合羽が必要かな?!
これから始まる8,9月は大忙し確定・・
年を感じる今日この頃なので倒れないように気を付けます♪

せっかくプーケット島に来たらガッツリ遊びたい皆さん!!
島風案内人と一緒に朝から夜までプーケット島を満喫しましょう☆



パトンビーチのバングラー通りでオカマと日本人美女と夜遊び☆

先日も社員旅行の皆様と一緒に男塾ナイトに行ってきました♪
やっぱり男性ゲストは男の夜遊び&ナイトライフも楽しまナイトですね♪
パトンビーチのバングラー通りの夜の街も楽しいですが、
やっぱりプーケットタウンのナイトスポットの方が綺麗なお姉さんが多いので
いつもプーケットの天使を探しに行ってますよ~☆
プーケット島の夜の街ナイトライフに乾杯♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~男塾ナイトの始まりです☆
今夜は社員旅行で大暴れナイト~~(笑)

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

男ならいっぱいとらナイト!!!!
ガッツリ取って元とらナイト☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

珍しいタイの生ビールで乾杯しナイト!!
やっぱり夜遊びは男塾でナイト~~♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ガッツリ食べてパワーアップしナイト☆
プーケット島を楽しむなら男塾でナイト(笑)

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 美味しい!楽しい!ローカルビアガーデン☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪

皆さん元気にしてますか~~
今日のプーケット島はお天気が最高です☆
一緒にビーチで蒼い海見ながらビールでも飲みませんか?!
南国楽々リゾート生活最高ですよ~~



レディースナイトで楽しい夜の街探検❤

さてさて先日は女性ゲストと女塾でレディースナイトへ行ってきました!!
女性だって夜遊び&ナイトライフを満喫したいものなんです♪
一緒にパトンビーチのバングラー通り付近で美味しいご飯を食べた後
バングラー通りの夜遊び ナイトスポットを周って夜の街を満喫しました☆

さてさて、昨日は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)では
爽やかなお二人と一緒にプーケット島のよあそび&ナイトライフを満喫☆
せっかくプーケット島に来たらプーケット島の夜の街も満喫したい方、
男性ゲストにおすすめのナイトスポットが集まる
プーケットタウン男塾ナイトにご参加くださいね♪

そうそう、ただいまキャンペーン中につき
しまかぜ案内人でツアー二つ申し込みで無料案内中ですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)は
とっても広いプーケットタウンにある美味しいご飯屋さんやナイトスポットを車で周りますよ☆
今回は人気のローカルビアガーデンで美味しいご飯を食べることに~~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

やっぱりローカルタイフードや男のナイトスポットを楽しむならプーケットタウンに限る☆
おりゃー!!これが珍しいタイの生ビールじゃ~~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ローカルビアガーデンは鍋と焼きが一緒に楽しめるスペシャル鍋で
お肉だってシーフードあって楽しめます☆
タイ料理だって和食だってバーベキューだって楽しめます♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~焼肉とお鍋パーティーを同時に楽しみましょう☆
無敵のレストランですよ~~
絶対にこのレストラン嫌いな人はいません(笑)

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

締めはインスタント麺をお鍋エリアにいれます!!
上で焼けたシーフードやお肉のダシがサイドのお鍋エリアに落ちているので
スープが激ウマ!!インスタント麺との相性は抜群ですよ♪

プーケットツアー&体験ダイビングにスパ予約はしまかぜ案内人♪


しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


