ホーム > カテゴリー - ムックダースパ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

≪ 男のスパで癒されよ♪ ≫ プーケット ツアー 夜遊び


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

南国プーケット島からサワディーカップ☆
昨夜も男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びナイトツアー)で
ちょっと寝不足の塾長Makotoです・・

さてさて、塾長がスパマニアなのは知っていましたか?!
プーケットの現地在住者の男性では一番詳しいはず♪
スパ取材回数は30回以上~。
塾長の黒い肌をさらすのもどうかと思いますが・・

スパ&エステなんか・・街中マッサージで十分!!っと思っていた
コテコテのダイビングのインストラクターだった塾長が
はまった癒しのスパの世界を紹介しようと思います~
皆さんだまされたと思ってプーケットで是非スパ体験してみてください☆

先日は、ムックだーすぱでスペシャルなスパ体験をしてきましたよ!!
「シロダラー」というインド発祥のアーユルベーダ
人肌に温めた特別なオイルを人間の第3の目と呼ばれる
眉間にたらし続け頭をリラックスさせた後、
頭のマッサージをして頭の疲れをとるトリートメントです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~身体に一番効く独自のオイルを調合中♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

見た目じゃ何かわかりませんね・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

人間の第3の目と呼ばれる眉間の中央ちょっと上、
に温かいオイルを垂らします・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

数分間眉間の中央を中心に頭全体にオイルを垂らされているうちに
頭が真っ白になり身体の力がスーッと抜けていきます・・

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ヤバいです・・とっても気持ち良い頭のマッサージのスタート・・
終わった後は日ごろの疲れが完全にとれてフリフレッシュです☆

プーケット島に来たら
離島ツアーやアクティビティーやサファリや
夜遊び&ナイトライフを楽しむのもいいけれど、
こんな癒し体験をするのもおススメ♪

プーケット島を満喫したい方は男塾塾長Makoto宛に
お気軽に質問してくださいね~

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成


貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2013/05/10 23:09 ] ムックダースパ | TB(0) | CM(0)

近場で静かなムックダースパ♪

ムックダースパで男の極楽スパ体験♪

プーケット島の繁華街であるパトンビーチ.
その隣のカトゥー地区にあるムックダースパは、
パトンからも比較的近くて、
とても静かな湖のほとりにある本格派スパとして人気があり、
スパコースは到着後自分でアレンジできるコースなどもあります。
製品は全て、自社オリジナルのオーガニック製品なので、
敏感肌の多い日本人にも安心して楽しめるスパです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ムックダースパはホスピタリティーあふれるスタッフやセラピストが多く、
トリートメントのレベルの高さと、タイ人の優しさを感じるアットホームなスパ

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

この人が我らがOさん!
日本語ペラペラでとっても優しいスタッフさんですよ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

この天井の高いロビーが大好きな塾長です!
心地よい南国の風が吹き抜けます❤

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

施設内は木が多く湖が見えます♪
ジャグジーからも見える景色は開放的~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

マッサージルームは湖のほとりに・・
ただマッサージだけをしに行っても良いかもしれませんね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スパのトリートメントルームです!
エアコンがある部屋と無い部屋があるのが嬉しい♪

離島ご接続やそのままナイトショーナイトツアーに接続OKOK!
そのままプーケットタウンの男の夜遊び ナイトツアーにも接続可です^^;
プーケット島は小さな島で色々遊びがあるので
朝からナイトライフまでガッツリ遊ぶことができるのが嬉しいですね☆

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


[ 2012/04/14 18:53 ] ムックダースパ | TB(1) | CM(0)
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


