ホーム > カテゴリー - タンターラスパ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『 タンタラスパでスパ体験☆ ~フェイシャルで変身編~ 』 プーケット ツアー ナイトライフ

プーケット島は本日は晴れ~
離島日和でダイビング行ってきました~。
雨でも楽しめるダイビングですが、
やっぱり快晴の中潜る方が日が入り
海中がキラキラして綺麗ですね☆
明日もダイビングですね~

そして、ナイトライフが楽しい!!
せっかくプーケット島に来たら昼間も夜遊びもする方が多い塾生達。
昼は各種オプショナルツアーを楽しみ
夜は男塾ナイト(プーケットタウン夜遊びナイトツアー)に参加されるのが基本!!
夜遊びはパトンビーチのバングラー通りよりもやっぱりプーケットタウンですね☆

今日から3日間はダイビング&夜遊びの日々が続く塾長~
3日間頑張って行きますよ~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

超高級な栄養価の高い泥パックのフェイシャルもしました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

かなり凝っていて、

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ただのフェイシャルですが7過程を踏みます

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とっても丁寧に色々な用具を使いながらトリートメント

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

泥パックです!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今回のスパコースの最後はもちろん軽いタイマッサージで決まり☆

男のプーケット近郊離島ツアーの写真館♪


プーケットお勧めな夜の街情報ブログ♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ



[ 2012/10/02 21:25 ] タンターラスパ | TB(0) | CM(0)

『 タンタラスパでスパ体験☆ ~アロマ編~ 』 プーケット ツアー ナイトライフ

プーケット島は遊びがいっぱい!!
是非男塾に参加の皆さんも色々参加していただきたいものです。

離島ツアーやマリンスポーツはもちろん楽しいプーケット島ですが、
山や川がたくさんあるのでアウトドアアクティビティーも面白い!!

ただいま雨季のプーケット島は、天候に左右されないツアーがお勧め!!
おススメはラフティングやシーカヌー、ナイトショーや極楽スパ、
象乗りや島風案内人オリジナルのナイトツアーなどなど~。

塾長Makotoと一緒に楽しく朝からナイトライフまで遊びませんか!?
夜遊びしたい男塾参加メンバーはパトンビーチのバングラー通りよりも
ナイトスポットが多く散在するプーケットタウンで開催される
男塾ナイト」にご参加ください☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さてさて、以前にスパ体験してきた塾長。
今回は男性にも人気のタンタラスパに行ってきました~。
足を洗ってもらって最初のトリートメントはアロマオイルマッサージ☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

グッと入る親指!!
相変わらずマッサージの腕前が凄いセラピストが多いタンタラスパだな~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

アロマオイルを使いながら丁寧に隅々まで~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お腹にグッと親指を入れてストップ☆
不思議なマッサージでお腹がグルグルに~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

とってもテクニックが上手いAさんでした♪
しっかり疲れを取って今夜の夜遊びに備えますかね~?!

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




[ 2012/09/29 13:33 ] タンターラスパ | TB(0) | CM(0)

『 タンタラスパでスパ体験☆ ~ジャグジールーム室編~ 』 プーケット ツアー ナイトライフ

プーケット島で楽しく遊びたい皆様!!
プーケット島在住歴10年の男塾塾長が
昼間もナイトライフもバッチリ楽しくご案内します♪

ただいま雨季でお天気が悪い時もあるので、
昼間はお天気に左右されないツアーをお勧めします!!

アクティビティーしたい方は
パンガー湾シーカヌー
ATVバギー
象乗りなど

ナイトショーを見たい方は
サイモンキャバレー(オカマショー)
ファンタシーショー
ムエタイ試合観戦!(曜日に寄る)

夜遊びしたい方は、
もちろん男のナイトスポットのメッカ、
プーケットタウンで開催の男塾ナイトで、
島風案内人に努める塾長と
安全・安心・楽しく一緒にナイトライフを過ごしましょう♪

上記のツアーは雨でも楽しめますが、
やはり塾長一番のおススメのツアーはスパ。
先日体験してきてたタンタラスパのスパ体験を紹介します!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~シャワーを浴びた後はトリートメントルームにご案内☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

綺麗なお部屋でスパトリートメントのスタートです♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

まずは足を洗ってくれます♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

丁寧に丁寧に優しく洗ってくれます☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

気持ち良くなった後で、さ~コースのスタートですよ~♪
気持ち良くなりましょう☆

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島でノンビリ南国生活♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




[ 2012/09/13 22:04 ] タンターラスパ | TB(0) | CM(0)

『 タンタラスパでスパ体験☆ ~ジャグジールーム室編~ 』 プーケット ツアー ナイトライフ

プーケット島でナイトライフを楽しみたい方
島風案内人の男塾ナイトツアーにご参加ください♪
男のナイトスポットがたくさん集まるプーケットタウンで
一緒に楽しく夜遊びしましょうね♪

プーケット島はただいま雨季ですので、
雨でも楽しめるツアーを予約して楽しむのも面白い。
塾長のお勧めはやはりアウトドアアクティビティーですね~
ATVバギーや象乗りや射撃やケーブルライン下りやアスレチックなど!
そして、もちろんナイトショーやスパなどもお勧めです☆
せっかくプーケット島に来たらガッツリ遊んで行ってくださいね♪

さてさて、プーケット島と言えば格安でマッサージやスパを楽しめます!
せっかく南国リゾートに来たのだから少しいつもと違う事をしてみたい方には
日本の4分の1くらいの価格で楽しめる極楽スパをお勧めします~。

先日行ってきたリーズナブルにスパを楽しめるタンタラスパの体験ツアー!
受け付けを済ませた後はスパトリートメントの前にスパ&ジャグジールームへご案内!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

ロッカールームにはちゃんとカギがありまっせ!!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

シャワーでバッチリ綺麗になりましょう☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

スチームサウナがありました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

冷水ジャグジーが多いプーケット~
ジャグジーが広くて暖かめなのが嬉しかった!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

やっぱりタンタラスパで決定ですかね?!

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




[ 2012/08/25 21:41 ] タンターラスパ | TB(40) | CM(0)

『 タンタラスパでスパ体験☆ ~受付編~ 』 プーケット ツアー ナイトライフ

プーケット島は朝からナイトライフまでとても楽しい無敵のリゾート!
もちろん島風案内人の男塾だってきっと無敵です☆
塾長Makotoと一緒に朝から夜までガッツリ遊びましょう♪

さてさて、塾長Makotoと楽しく夜遊びをしている方にも
夜しか会わない方も多くいらっしゃいますので
塾長は男のナイトツアー専門なのかな?!っと思っている方も最近は多いはず!

実は塾長はダイビングの仕事がメインですよ~。夜の塾長ではありません(笑)
その他、スノーケルやカヌーなどなどのオプショナルツアー付添もしています☆
そして、もちろん会社の新しいツアーの体験レポートなども書いています!

やっぱり最近大好きなのはスパかな~?!
男性ゲストでも楽しめるスパを紹介しようと思っています☆
今回はトリートメントのテクニックに定評があるタンタラスパの体験記!

まずは、各スパにも共通する受付~
問診票を書いて(基本は英語)、
コースに合わせてオイルやスクラブなどを選らびます!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タンタラスパの問診票は日本語があります!
記入は英語となりますが・・。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

たくさんの種類のアロマオイルとスクラブ☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

今回はアロマオイルを選びました~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

お茶とおしぼりです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

さ~美味しいショウガ茶を飲んで
さ~シャワータイムです☆

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ




[ 2012/08/21 19:54 ] タンターラスパ | TB(0) | CM(0)

ロケーション抜群なタンタラスパ♪

タンターラスパで男の極楽癒し体験♪

プーケット島で最も有名な観光名所
「チャロン寺院」の裏手にあるタンタラスパ.
湖のほとりという絶好のロケーションで、
お手頃価格で各種人気のトリートメントを
本格的に受けられるので大好評です.
コースメニューもたくさんあるのが嬉しいですね♪

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

チャロン寺院の本当にすぐ裏にあるタンタラスパ.
湖のほとりにあり自然もありロケーションが最高!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

背の高いロビーは湖から常に風が吹き込み、
とても心地よい僕の好きな場所~

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

受付スタッフセラピストともに優しく
とってもアットホームなローカルなスパです☆

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

こんな綺麗なジャグジーもスチームサウナもあります
ちょっと緊張しますが、世話役スタッフが中にいます・・。

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

タイの雰囲気を持ったトリートメントルーム.
室内掃除は隅々まで行き届き清潔な所も嬉しい!

プーケット観光ツアー、スパ、ホテル手配は島風案内人

各トリートメントルームにバスタブやシャワーがついており、
部屋ごとに雰囲気が違いどの部屋もかなりいい雰囲気♪

タンタラスパはダイビングツアー後や島内観光後のスパ接続、
プーケットタウンで開催の夜遊び ナイトツアー接続に向いています.

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから



[ 2012/04/16 13:52 ] タンターラスパ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


