ホーム > カテゴリー - 未分類

ブログをご覧の皆様へ!! ~プーケットを楽しむ男塾~

プーケットでATVバギーを満喫♪

 コチラのブログでは、プーケットしまかぜ案内人から、男性向けなプーケットのオプショナルツアー&夜遊び ナイトライフの情報などをご紹介します!! 

プーケットは男性の旅行者が喜ぶ遊びがいっぱい!!昼間はたくさんのオプショナルツアー
プーケット島内のアクティビティーは、象乗りやATVバギー、ペイントボールや射撃(→シューティングレンジ)、バンジージャンプやゴーカートなど~。離島ツアーもたくさんあって、スノーケルやダイビング、パラセーリングやバナナボートやシーウォーカーなどのマリンアクティビティーをエンジョイできるコーラル島、映画のロケ地にもなった絶景ピピ島、プーケット近郊で最も透明度の高いラチャヤイ島やシミラン諸島などなど素敵な離島がたくさん。そして、ちょっと気軽に格安でリラクゼーション体験ができる本格派スパやタイマッサージ。絶景ビューポイントや観光名所や買い物スポットなどがたくさんあるので、ちょっと島内観光をするのもあり。

そして、

繁華街もあってナイトスポットもたくさん!昼の遊びの他に夜遊び&ナイトライフも楽しいのがプーケット島の凄い所~。

しまかぜ案内人でオプショナルツアーを予約すると、パトンビーチのバングラー通りの夜の街を探検する「メンズナイト」とプーケットタウンの夜の街をエンジョイする「男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びツアー)」を無料で開催しています。しまかぜ案内人プーケット塾長Makotoと一緒にプーケットのナイトライフも楽しみませんか?!

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから

しまかぜ案内人のプーケット総合情報ブログ♪

プーケット島でナイトライフを満喫♪



[ 2017/12/31 01:48 ] 未分類 | TB(595) | CM(2)

<< これから不動産王たちと夜遊びデイ!! >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ




プーケットしまかぜ案内人のYouTub』へようこそ☆
パンガー湾の洞窟くぐり本格派シーカヌーツアー
ジェームスボンド島は立ち寄りませんが
パンガー湾にある迫力の洞窟をいくつも通る最高に楽しいツアーですよ♪

★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
ただいまプーケット島は中国の旧正月=春節の時期☆
多くの中国人がプーケット島にいらしています♪
ちょっとうるさいですが、
旅行者が多くプーケットの経済に貢献しているので
タイ人にとってみると嬉しい人たちでもあります。
日本人旅行者も同じくらい増えてほしいものですね☆

さてさて、先日は不動産王さんたちと一緒に
男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツツアー)で
美味しいタイ料理を食べ
パトンビーチのバングラー通りよりも楽しい
おすすめなプーケットタウンの男のナイトスポットで
ナイトライフを満喫してきましたよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~不動産王イケイケ男子さんたちです♪
日本ではかなり稼がれる皆様本当にうらやましいですね・・
みんなで楽しくプーケットタウンのオススメなナイトスポットではっちゃけた夜でした☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~バイキング形式で美味しいローカルビアガーデンでまずは腹ごしらえ☆
お肉やシーフードをお鍋や焼きで楽しんだりタイ料理も楽しめる人気のレストランです♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~やっぱりローカルビアガーデンに来たらタイの生ビール☆
どうですか?!この見た目のインパクト!!
最強においしいですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~こんな感じで焼きも鍋もありのスペシャルお鍋☆
せっかくプーケットに来たらローカルな雰囲気を楽しみたい方におすすめのレストランですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~お腹いっぱい食べましょう☆
腹ごしらえをたっぷりしたらさ~これから本番!!
プーケットタウンの夜遊び ナイトスポットでナイトライフを満喫♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2017/02/01 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
プーケット島からプーケットしまかぜ案内人の
男塾塾長Makotoカッポン♪

本日もいい天気ですよ~~
雨季ですが夕日も綺麗に見れそうです♪
プロンテップ岬に夕日でも見に行こうかな~



女塾でタウンナイト☆

先日も行ってきました!!
毎週塾長は男塾も女塾も開催中♪
女性ゲストも参加のしまかぜ案内人で2つのツアー参加の方向けに開催の
プーケットタウンで開催の無料ナイトツアー「タウンナイト」と「プーケットタウン夜遊びナイトツアー」!!
日本人女性ゲストに会いたい諸君!タウンナイトに参加すると可愛い女性ゲストに会えるかも♪

さてさて、先日は男塾ナイト(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)!!
やっぱり男性に人気の夜遊びナイトツアーですね☆
美味しいご飯を食べて、楽しく飲みにいったりは皆さん次第❤
プーケットの夜は男塾塾長Makotoにお任せくださいね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~羨ましい仲良しイケメンエリート軍団!!
僕もそうなる予定でしたが
この人生ではかないませんでした(笑)

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

誰もが大好きローカルビアガーデンへ来ました!!
何だってありますよ~~
なんていったって誰もが大好きですから~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

う~んスマイルがセクシー❤
僕もこうなるよてでしたが・・
しつこいですね♪
僕だってやるときはやりますよ~~♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

お鍋と焼きが同時に楽しめる無敵のスペシャル鍋!!
いっぱい食べて今宵のためにパワーをガンガンつけていってくださいね♪
もちろんタイ料理だってバーベキューだって和食だってあります☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~本番の始まりです!!
塾長がプーケットの島ナイトライフのメッカ
プーケットタウンのおすすめのナイトスポットをガッツリ案内しちゃいます❤

今宵もプーケット島の夜遊び&ナイトライフを大満喫しましょう☆
プーケット島の夜の街に乾杯♪

プーケットツアー&体験ダイビングにスパ予約はしまかぜ案内人♪


しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2016/10/14 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

<< 男塾にもオススメなカヌーツアー☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪

昨日は4か月ぶりの雨が降りました~。
水不足でとっても大変なことになっているプーケット島ですが、
いやでももう少ししたら雨季に入りますからね・・。
雨季になると緑がうっそうとするためフルーツや食べ物が美味しいシーズン☆
男塾で楽しく遊び、美味しいご飯も食べに行きませんか?!

さてさて、キャンペン中につきただいまツアー2つ予約で
ガイド無料で男塾ナイト(⇒プーケットタウン夜遊びナイトツアー)開催中です♪
せっかくたくさんのツアーも夜の街も楽しめるプーケット島に来たら
昼間の遊びも夜遊び&ナイトライフも楽しみたい方、
プーケット島風案内人に「男塾に参加したい!!」とリクエストしてくださいね☆

さてさて、先日は日本の女子大学生と一緒にシーカヌーツアーに女塾してきました☆
昼間のツアーには日本人女性がいっぱい~~
塾長とみんなで昼間も夜もたくさん満喫したい方は
しまかぜ案内人の男塾係りまで~~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

女子大生登場~~。男塾諸君お待ちかねですよ♪
島風案内人は女性ゲストが多いですよ~
日本人女性と会いたい方も
男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)へご参加くださいね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

男のシーカヌーツアーいえいえ
今回は女性のシーカヌーツアー☆
ジェームスボンドカヌーツアーですよ~
まずはジェームスボンド島へ上陸♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

美味しいランチが嬉しいですよ♪
たくさんの種類から選べるバイキング形式が嬉しい☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~お待ちかねのシーカヌータイム☆
まずはホン島でのんびりカヌー体験♪
奇岩がいっぱいのホン島~~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

最後はパナック島で洞窟くぐりカヌーを楽しみました☆
やっぱりワクワクドキドキのシーカヌーツアーに行かないと!!
あ~もちろん男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)にも

行かナイト☆

プーケットツアー&体験ダイビングにスパ予約はしまかぜ案内人♪


しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2016/08/31 00:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

<< 男のロマン男塾釣りツアー☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ!!
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン☆

本日は朝から青空いっぱいの気持ちよいお天気♪
昨夜は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
男塾塾生と楽しく飲みすぎたので二日酔い気味ですが、
外に出ると強い日差しと飛び出す汗ですぐ酔いが覚めました・・(笑)

こんないざ氏の強い日は
焼きたい方も色の白い男塾メンバーは
日焼け止めを塗って日焼けしてください♪
南国プーケット島の日差しはそれでも焼けますので
安心してください☆
日焼け止めを塗らないで焼くと
赤くなっていたくなって終わるだけですので気を付けてください!!

さてさて、先日は男塾メンバーとフィッシングツアー☆
船に乗って大き目なルアーを流しトローリング大会です♪
ハガツオという小さめのマグロなど色々な魚がとれますよ!!
運が良ければカジキが取れます!!
松方弘樹ですよ~~まさに男塾です☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

男塾でトローリング&フィッシングツアー☆
釣り・・男のロマン・・男塾ツアーの始まりです♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

外洋に出るといきなりヒットヒット~~。
朝じゃんけんで決めた順番どおりに竿を渡されます☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ロシア人のおっちゃんグループの順番が終わり
とうとう我がジャパン!大和魂男塾メンバーの順番☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

2匹を釣り上げドヤ顔です(笑)
今日は大群を引き当てたのでこの後もガンガン釣りました~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

釣り上げたお魚を刺身にしたり揚げたりして美味しくいただいた後は
船の周りでスノーケル&水泳大会☆お魚をたくさん見ましたよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

帰り際に沖合で手釣りでお魚を釣り上げ、
更にトローリングで釣り豊漁でした☆

夜はもちろん男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
プーケット島の夜の街でナイトライフも満喫☆
さ~プーケット島の夜遊び&ナイトライフにも乾杯♪

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾ナイト開催中!!ツアー2つ予約で無料でプーケットの夜の街を案内中♪詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2015/12/24 15:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

<< ピピ島ツアー行くならバンブー島へGO♪ >> プーケット ツアー 夜遊び


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

サワディカップ!!
プーケット島から塾長Makotoカッポン☆

今日も朝暑くて寝汗せで起きました~。
最近の僕のプーケット島の一日の始まりです!!
日本に帰って体重が5㎏増量しました~。
身体を見ると34歳の年を感じます・・
ダイビングのインストラクターで裸になる仕事なので
頑張って絞りますよ~!!!

さてさて、プーケット島といえば海も山もあって街もあることで有名ですが
せっかく南国リゾートに来たらまずは海から攻めましょう~
まだまだ乾季のお天気のプーケット島は、
今年のゴールデンウィークもお天気よさそうですよ☆

先日はイケメンダンディー2名様と一緒に
スピードボートで行くピピ・バンブー島スノーケルツアーに行ってきました☆
もちろん夜はパトンビーチで開催のメンズナイトや
プーケットタウン 夜遊び ナイトツアーに参加され、
美味しいご飯を食べ、その後楽しくプーケット島の夜の街で
一緒に夜遊びしましたよ♪

ピピ島は6個の島からなる諸島で、
その中で特にビーチが綺麗なピピ・バンブー島は
塾長としては是非立ち寄っていただきたい場所ですよ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

イケメンダンディーさんと一緒にガッツリ海遊びですよ~
せっかくプーケット島に来たら思う存分遊んでいってくださいね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

最初は噂のピピ・バンブー島!!
どうですか青い海青い空~最高です❤

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

沖合の綺麗なスノーケルサイトでスノーケルも楽しみましたよ~
お魚いっぱいでとっても楽しいピピ島のスノーケルサイト★

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

最後はピピ・レイ島のマヤベイ!!
そう、ディカプリオさんが来実際に来た場所です☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ピピ・バンブー島ツアーは、
通常のピピ島&カイ島巡りツアーよりちょっと高いですが、
通常ツアーではいけないピピ島だけを周るため
ツアー中ずっとピピ島にいるので
マヤベイも人が少ない時間帯に入れるのもいいですよ☆

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2015/04/19 16:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

<< ローカルに人気の屋台へGO★ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪

サワディーカップ☆
プーケットから男塾塾長Makotoカッポン♪

ここ最近はお天気が安定しないプーケット島。
どうやら低気圧が来ているみたいで
雨雲が行ったり来たり~。
明日らへんがピークなようです・・
年末までにお天気が良くなってもらいたいものですね。。

さてさて、先日も男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で、
プーケット島の男の夜遊びナイトスポットがパトンビーチより多く
夜遊びナイトライフが楽しいプーケットタウンへ行ってきました♪
やっぱり人気の男塾打ち上げは、ほぼ毎日のように開催中☆
塾長と美味しい食事を食べて楽しいナイトスポットを周り、
一緒にナイトライフも満喫しませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~屋台で男塾打ち上げ~
せっかくプーケット島に来たらガッツリ遊ばナイト☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ローカル食堂で楽しい思い出~。
屋台で飲むビールが美味いんです☆
タイのシンハービールでチョンゲーオ(乾杯)♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

美味しい食事がいっぱい並びます☆
やっぱりご飯食べるならローカルエリアであるプーケットタウンが一番♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ガッツリ美味しいご飯を食べましょう~。
ローカルエリアプーケットタウンで食べるご飯はとっても美味しいですよ~
美味しいご飯を食べながら今日の夜の打合せ~。
どんな楽しいナイトスポットで夜遊び&ナイトライフを楽しみましょう?!

しまかぜレディースナイトの写真館♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケットのナイトライフ総合写真館♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2014/12/16 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

<< 毎晩開催中!!男塾打ち上げ☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoです。
ただいまプーケット島は快晴~
青空が広がり気持ち良いお天気です♪

こんな日は沈みゆくサンセットを見ながら
夕陽が見えるレストランで食事でもしたいものですね~。
常に変わる夕日の空の色~
最後沈んだ後、茜色に染まる空を見ながら飲むビアーは最高です☆
あ~もちろん島風案内人ならレストラン手配も可能ですよ!!
興味のある方島風案内人に連絡お願いします。

さてさて、塾長は毎日プーケット島の昼間の海関連の案内と、
夜遊びナイトライフの案内をしています☆
やっぱり男塾で人気は男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)!!

ナイトスポットのメッカであるプーケットタウンで
美味しいご飯を食べて夜遊びを楽しむナイトツアーですが、
大好評でほぼ毎日開催しているほど~。
プーケット島の夜遊びナイトライフを楽しみたい方
塾長Makotoと一緒にプーケット島の夜の街で大暴れしませんか?!

さてさて、先日の男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)は、
もちろんパトンビーチのバングラー通りでなくプーケットタウンへ~。
ローカル地区プーケットタウンで美味しいタイ料理を食べて
綺麗なお姉さんがいるキャバクラクラブへ楽しく飲みに行きました~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

まずは美味しいローカルビアガーデンへ☆
タイの生ビールもタイ料理も焼き料理もお鍋も一緒に楽しめる
無敵のローカルな雰囲気がたっぷりなレストラン~。

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ローカルのキャバクラクラブで
みんなでガッツリ楽しく飲みました~
プーケットタウンは夜遊び ナイトスポット天国!!
ガッツリ夜遊びしたい方は塾長と一緒に
プーケットタウンの夜遊び ナイトスポットを周りましょう☆

プーケットのオプショナルツアー情報局♪


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケット離島ツアー思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2014/10/27 21:21 ] 未分類 | TB(39) | CM(0)

<< プーケット島で昼の遊びも夜遊びも満喫☆ >> プーケット ツアー 夜遊び

365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoです!!
ただいまプーケット島は雨季でウキウキ~
お天気は晴れたりたまに雨が降ったりですが
問題なくツアーが楽しめるお天気レベル~

せっかくプーケット島に来たら朝から夜までガッツリエンジョイしたい方
男塾塾長Makotoはお待ちしています☆
プーケット島在住歴12年を超えた塾長は
プーケットの楽しい遊び場を熟知しています♪
一緒にプーケット島で楽しく遊びませんか?!

先日は昼間もナイトライフも満喫された社員旅行の5名様~
たくさんのツアーご参加ありがとうございます☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

昼間は色々な遊びを満喫☆
男塾ラフティングツアーに行ったり☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

プーケットタウンで夜の街探検♪
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で
プーケットのナイトライフを満喫☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

プーケット島の島風ワンダーランドで
象乗り&ATVバギーも楽しみました♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

パトンビーチのバングラー通りで男のナイトライフを楽しみました♪
メンズナイトで塾長と夜遊び ナイトスポット周り☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

最後はアイランドホッパーで行く5島巡りツアー
ピピ島やカイ島などのプーケット島の東側にある離島を巡るツアー☆

さ~プーケット島で昼間も夜遊び&ナイトライフも満喫したい方
島風案内人へ「男塾塾長ガイド希望」とリクエストしてくださいね♪
プーケット島にてお待ちしております☆

しまかぜ案内人と女の夜遊び「レディースナイト」で楽しむ


プーケットでノンビリ海中体験しませんか?!


男のプーケットナイトライフの思い出♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2014/08/07 23:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

<< 綺麗なオカマさんはパトンビーチにあり☆ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン❤

今日は朝は青空が広がるお天気で、
大型クルーザーでピピ島へ行ってきました☆
「今日は雨は降らないと思いますが~」っと言いましたが
ピピ島到着前にザザーっと~
雨季のお天気は読めませんね・・

これから女性ゲストと夜遊び&ナイトライフ・・
「レディースナイト」を開催してきますので短いブログですみません!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さてさて、男塾諸君!!
パトンビーチのバングラー通りに注意・・・・・・・
綺麗なオカマさんがたくさんいます(笑)

こんな感じのキャバレー娘は
「あっオカマさんだ!!」っとわかりますが、
道端にいるオカマさんは
たまに150㎝とくらいと小柄で
華奢で声が女性になっていてスタイル抜群!!
もう絶対わからないレベル・・

笑いながらプーケット島の夜の街を過ごすなら
メンズナイトがオススメ!!
本物の綺麗なお姉さんがいるナイトスポットに行来たい方は
男塾打ち上げ(⇒プーケットタウン夜遊び ナイトツアー)がお勧めです☆
さ~今夜は可愛い女性ゲストと一緒に夜遊びデイ!!

プーケット島のナイトライフを塾長と一緒に楽しみたい方
島風案内人の男塾塾長宛にご連絡くださいね♪

プーケット島でナイトライフを満喫ブログ♪


プーケット島で快適長期滞在するならコチラ☆


プーケット島でノンビリ南国生活♪


365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから


Shimakaze Phuket | バナーを作成




貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





[ 2014/07/24 20:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR