
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログをご覧の皆様へ!! ~プーケットを楽しむ男塾~

プーケットでATVバギーを満喫♪

 コチラのブログでは、プーケットしまかぜ案内人から、男性向けなプーケットのオプショナルツアー&夜遊び ナイトライフの情報などをご紹介します!! 

プーケットは男性の旅行者が喜ぶ遊びがいっぱい!!昼間はたくさんのオプショナルツアー
プーケット島内のアクティビティーは、象乗りやATVバギー、ペイントボールや射撃(→シューティングレンジ)、バンジージャンプやゴーカートなど~。離島ツアーもたくさんあって、スノーケルやダイビング、パラセーリングやバナナボートやシーウォーカーなどのマリンアクティビティーをエンジョイできるコーラル島、映画のロケ地にもなった絶景ピピ島、プーケット近郊で最も透明度の高いラチャヤイ島やシミラン諸島などなど素敵な離島がたくさん。そして、ちょっと気軽に格安でリラクゼーション体験ができる本格派スパやタイマッサージ。絶景ビューポイントや観光名所や買い物スポットなどがたくさんあるので、ちょっと島内観光をするのもあり。

そして、

繁華街もあってナイトスポットもたくさん!昼の遊びの他に夜遊び&ナイトライフも楽しいのがプーケット島の凄い所~。

しまかぜ案内人でオプショナルツアーを予約すると、パトンビーチのバングラー通りの夜の街を探検する「メンズナイト」とプーケットタウンの夜の街をエンジョイする「男塾ナイト(→プーケットタウン夜遊びツアー)」を無料で開催しています。しまかぜ案内人プーケット塾長Makotoと一緒にプーケットのナイトライフも楽しみませんか?!

365日男塾開催中!!プーケットのナイトツアー詳細はコチラから

しまかぜ案内人のプーケット総合情報ブログ♪

プーケット島でナイトライフを満喫♪



[ 2017/12/31 01:48 ] 未分類 | TB(595) | CM(2)

プーケットしまかぜ案内人と遊ぼう!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

プーケット島から「サッワディーカップ」
しまかぜ案内人のYouTubeへようこそ
朝から夜まで思いっきり楽しみたい方、大集合です

人気のピピアイランドツアーにコーラルアイランドツアー、オリジナル島内観光で本物のゾウさんトレッキング、お土産探しだってお任せ下さいね. おススメのタイのお菓子やカップラーメン、カシューナッツにドライフルーツだってお手頃価格で購入できるローカルスーパーへご案内致しますね.

もちろん夜はパトンビーチやプーケットタウンでナイトライフも一緒に楽しみましょう ぶらぶらナイトスポット散策&ローカルなご飯も食べて楽しい夜、ビールや南国カクテルを飲みながらオカマさんバーでナイトショー見学

楽しさいっぱい、笑顔もいっぱい、プーケット旅行の思い出もいっぱいな一時. 一緒に常夏の島で遊びましょうね



ワクワクウキウキレディースナイトツアーへようこそ



楽園の島、クラビへ行こう



コーラルアイランドでハッピースマイル

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg


<< 朝から夜まで思い出いっぱい作りませんか?! >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ☆
プーケットに来たら昼間もナイトライフも塾長と一緒に満喫しませんか?!

サワディーカップ!
プーケット島からしまかぜ案内人・男塾塾長Makotoカッポン☆

ただいまプーケット島は雨季ですが、
毎日とってもお天気が良く海日和が続いております!!
ガイド業務が続き真っ黒になっていますね・・。
実は5月6月は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)や
メンズナイト(パトンビーチの夜遊び案内)が多い時期ですね♪
昼間も夜もダブルでお仕事頑張っていますよ~
一緒にプーケット島のナイトライフも満喫しませんか?!

さてさて、先日は女子グループ5名様と楽しくピピ島ツアー☆
男塾メンバーの皆さま日本人女子と一緒に楽しく遊びたい方も連絡ください!!
プーケット島で日本人女性との出会いを求める方、
男塾も女塾も担当の塾長Makotoと一緒に遊びませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~プーケット島と言えばピピ島ツアーが人気♪
今回は女塾で可愛い女性ゲストと一緒に行ってきました!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

最初は6個あるピピ島のうちのバンブー島!
ビーチがとっても綺麗なのでたくさんの写真を撮りましたね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

次はピピドン島!!おサルさんを見てレストランでご飯を食べた後、
ビーチでお酒を飲みながらのんびり~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

最後はピピレイ島のマヤベイへ~~
一番人気の観光スポットですね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~プーケット島に来たら夜の街で夜遊びするだけでなく
昼間も楽しくあそぶのがおすすめです!
朝から夜まで塾長と一緒に思い出いっぱい作りませんか?!

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 女子大生とピピ島へ行ってきました☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
パンガー湾のパナック島で洞窟くぐりシーカヌーが楽しい☆
大自然を感じマイナスイオンを浴びて癒されよう♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長カッポン!!

最近やっとお天気が良い乾季も終盤のプーケット島!!
通常は11月から始まり4月の終わりにお天気が雨季っぽくなりますが
今年のプーケット島はあろうことか安定して晴れてるのが続いているのが4月の中旬から・・
「やっべーぞ!!」っとコロコロチキチキペッパーズのギャグをパクりたくなるくらい
お天気が異常によくない今年の乾季のプーケットでした・・
逆に雨季はお天気がおtン気が良くなっちゃうんですかね?!
地球の温暖化による異常気象なのかな?!
色々考えさせられちゃいますね・・

さてさて、真面目な話は置いておいて
先日は女子大生とピピ島・バンブー島ツアーに行ってきました☆
やっぱり人気のピピ島ツアーは
船会社により日本人が多く集まる会社もありますので
出会いを求めている方にもおすすめですよ♪
夜はプーケットタウン 夜遊び ナイトツアー(⇒男塾ナイト)

まずはプーケットタウンの港に集合し
スピードボートで1時間ほど移動~
6つあるピピ諸島のうち
3つの島を周るピピ島満喫おすすめ ツアーです♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

まずはピピ島の一つバンブー島へ!!
ビーチが真っ白で綺麗で人気の島ですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

テンションがバリバリ上がっている皆さん
たくさんのインスタグラム用の写真を撮られていました☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

バイキング形式の美味しいランチをいっぱい食べました~
みんな細いのに凄い量を食べられていましたね(笑)

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

その後はピピレイ島でスノーケル大会~。
初めてのスノーケルだって塾長と一緒なら大丈夫☆
この後は最後に有名なマヤベイに上陸して終了!!
楽しい離島ツアーに塾長と一緒に遊びにいきませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

バッチリスノーケルを楽しめましたね♪
あまりおtン気が良くなかったので
透明度はあまりよくありませんでしたが
お魚さんがたくさん見れましたよ☆

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 昼間の遊びも夜遊びも満喫コース☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


男の買い物&アクティビティー観光ツアーへ行こう♪

プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
海中世界を見たい方はやパリダイビング
塾長と昼の遊びも夜遊びも満喫しませんか?!

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン!!

あっという間に乾季も終わりになってきました・・
今年は通常の乾季よりも風が強く大変な日が多かったプーケットですが、
さすがに3月にも入ると絶好調のお天気☆
日差しが強くて大変な毎日です・・。
日焼けで真っ赤になって痛くて大変になっている方揉みます。
十分気をつけて海遊びを満喫ください☆

さてさて、先日は男塾メンバーと昼の遊びと夜遊びを満喫☆
コーラル島に行ってその後は象乗りもATVバギーも楽しみ、
夜は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で1日大満喫でしたよ♪
せっかくプーケット島に来たら一日中楽しく遊びを満喫したい方は
しまかぜ案内人の男塾塾長リクエストお願いします。
皆さんの思い出を徹底的にサポートしますよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~まずはコーラル島で海遊び~~
スノーケルをしたり泳いだり、
綺麗な海を見ながらビールを飲む幸せ体験☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

昼過ぎにコーラル島を出たら
プーケット島に戻り港から象乗り場へ!!
思っている以上に楽しいエレファントトレッキングですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

そして、ATVバギーにも挑戦!!
男心をくすぐるバギーはめちゃくちゃ楽しいのでおすすめです☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

オフロードコースも一般道も山道も全部楽しんじゃいました☆
プーケット島に来たら是非体験してみてください♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~これから楽しい男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)の始まりです♪
楽しいプーケット島の夜遊びナイトスポットを周りましょう☆
昼の遊びもナイトライフを満喫するのが男塾流ですよ♪♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 今日は女子大生と女塾でダイビング☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
プーケットで夜遊びしませんか?!
しまかぜ案内人は老若男女楽しめるナイトツアーを開催中☆
一緒にプーケット島の夜の街でナイトライフを満喫しましょう♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン!!

最近はダイビングやスノーケルのガイド業務の毎日の塾長です♪
スノーケルは一番人気のピピ島予約が多いですが、
ダイビングはコーラル島やラチャヤイ島、
その他マイトン島やシミラン諸島やカイ島などなど
おすすめな離島がたくさんのプーケット☆
せっかくプーケット島に来たら
夜の街で夜遊び&ナイトライフを楽しむだけでなく
昼の楽しいツアーも満喫してみてください♪

さてさて、先日はラチャヤイ島で体験ダイビングをしてきました☆
シミラン諸島に次ぎ透明度が高いラチャヤイ島は
近場の島では圧倒的にブルーブルーブルー!!
浅場にはサンゴ礁もたくさんありお魚さんもたくさんいてとっても綺麗☆
太陽光がいい感じに入ってさらにキラキラで竜宮城みたいでしたよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~仲良しフレンズでダイビング体験☆
やっぱりプーケット島に来たらマリンスポーツですね♪
シーウォーカーやパラセーリングやバナナボートも楽しいですが、
海中世界を近くゆっくり見るならやっぱりダイビングが一番☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

コチラはカメさんポーズ☆
さ~カメさんを探しに行きましょう♪
たくさんの綺麗なトロピカルフィッシュに出会えましたよ~

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

初めてのダイビング~
ちょっと緊張しています。。
リラックス、リラックス!!
呼吸も常にできるのでそこまで慌てなくても大丈夫☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

まもなく念願の初めての海中世界体験!!
マーメイド気分で楽しく潜りましょう☆
リトルマーメイドの音楽でも口ずさみながら潜るとさらに楽しいですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ダイビングばっちり楽しめたようです!!
「ダイビング楽しすぎてやばい!!」
「次回はライセンスを取りに来る☆」っと意気込んでる皆さん
またお待ちしております

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

最後は記念に綺麗なラチャヤイ島に飛び込みました☆
ダイビングの合間のランチ美味し!!
早めに食べて飛び込んだり泳いだり楽しむこともできますよ♪
さ~一緒にプーケット島は朝から夜までばっちり楽しみませんか?!

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< 女子大生とピピ島へGO♪ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
女子だって夜遊びしナイト~~
しまかぜ案内人に夜遊びナイトツアーもお任せ☆

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪♪

ただいま学生シーズン真っただ中☆
お天気は毎日快晴ですね♪
今年の乾季のお天気は良くなる時期が遅かったですが
やっぱり三月は毎年絶対お天気が良いですね!!
ちょっと暑くなって来る時期なので熱中症に気を付けないとです☆
2、3、4月にプーケットに来るときは暑い日が多いので
水分補給をこまめにするようにしてくださいね♪

さてさて、先日は女子大生とピピ島へ遊びに行ってきました☆
大人気のピピ島は乾季に来たら是非遊びに行っていただきたい
おすすめの離島の一つですね♪
やっぱり知名度と絶景度と透明度の良さは抜群の離島です☆

ピピレイ島の有名な観光名所を周り
ピピドン島へ行き最後はカイ島でノンビリ過ごしましたが
とっても良い思い出になったそうです♪
また一緒にプーケット島で遊びましょうね☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

大人気ピピレイ島のマヤベイはピピ島で最も有名な観光名所☆
いっぱい記念撮影を撮らないといけない場所です♪
人が多いですので端の方の人の少ないところで写真を撮りましょう!!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ピピレイ島のバイキングケーブも有名な観光名所☆
その他にビレラグーンも綺麗ですよ♪
ピピレイ島は絶景ポイントが多く最高です☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~ピピドン島でスノーケル大会!!
初めてだって塾長がいれば大丈夫☆
日本人インストラクタープランでスノーケルマスターになれますよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

今日は透明度が少し悪かったですが
その分プランクトンがいるのでお魚さんがいっぱいの海中世界でした☆
さ~とっても楽しいピピ島&カイ島ツアーに一緒に遊びに行きませんか?!

夜はしまかぜ案内人のパトンナイト&レディースナイトで
一緒に夜遊び&ナイトライフを満喫しましたよ♪

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< コーラル島でスノーケル☆ >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


女性だって思いっきり夜遊びしたいっ「レディースナイト」開催中♪



プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ☆
女性だって夜遊びしたい!!
男性はプーケットタウン、女性はやっぱりパトンビーチでナイトライフがおすすめ♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪

ただいまプーケット島は乾季真っただ中!!
塾長は毎日離島ツアーでダイビングやスノーケルガイドの仕事をしています☆
身体はもう真っ黒ですね・・
日焼けは肌に悪いので日焼け止めを塗っているんですが・・(笑)
ただいま乾季真っただ中ですので日差しが最高に強いプーケット!!
皆さん日焼け対策しっかりしましょうね♪

さてさて、先日は女塾で美女とコーラル島へ行ってきました!!
コーラル島はマリンスポーツ島で、
プーケット島からたった15分で着く気軽に遊びに行ける島です♪
せっかくプーケット島に来たら綺麗なビーチでノンビリしたり
アクティブにマリンスポーツを楽しむこともできる万能な島です☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さてさて、バナナボートとパラセーリングが終わった後はランチタイム☆
種類豊富に食べやすくて美味しいタイ料理がいっぱい!!
香辛料の少ない癖のないタイ料理もいっぱいあるんですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

タイの美味しいビールを飲みました☆
やっぱりプーケットに来たらのタイのビールを飲まないと♪
シンハービールも有名ですが、
地元ではチャンビールとリオビールが売れてますよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

午後はスノーケルに挑戦☆
やっぱり離島に来たらスノーケルですね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

初めてのスノーケルですよ~~
遠浅なので潮が引くと足がつくレベル!
コーラル島は初心者スノーケル向きですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

安心してスノーケルを楽しめるコーラル島
海中も浅瀬にお魚がいっぱいいて
少し沖合のサンゴ礁に行くと
色々な種類のトロピカルフィッシュが見られますよ☆

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ








<< 男塾ナイトで美味しいご飯♪ >> プーケット 男塾 夜遊び&ナイトライフ


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


365日熱く開催中「パトンビーチメンズナイト」♪


プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ!
女性だってナイトライフを満喫したい☆
ツアー2つ予約でパトンビーチやプーケットタウンの夜の街を無料で案内中♪

サワディーカップ☆
プーケット島から塾長Makotoカッポン!!

昨日はマイトン島へ行ってきました☆
とっても綺麗な透明度の高い海が
プーケット島からたった15分で体験できます♪
近くてひたすらきれいな海でノンビリしたい方
マイトン島へどうぞ☆

さてさて、先日はマンツーマンで
男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)を開催してきました!!
毎日毎日プーケット島の夜は楽しく大変なことになっています☆
やっぱり男性ゲストにおすすめはプーケットタウン♪
ローカルな雰囲気なレストランやナイトスポットで気分は上々!!
365日開催の男塾ナイト(⇒プーケッタウン夜遊びナイトツアー)で一緒に遊びませんか?!

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さてさて、今回の男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)は
マンツーマンならやっぱり安くて美味しい屋台&食堂へGOGO☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

ローカルな雰囲気がたっぷりする簡素なつくり(笑)
やっぱりタイらしいところで食べるのも思い出になりますよね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

まずはタイのおビールで乾杯☆
塾長オススメはシンハービールよりもチャンビールよりも
LEO(リオ)ビール☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さっぱりしたリオビールに
味付けがはっきりしているタイ料理の愛称は抜群☆
今回はゴージャスにエビのタマリンドソース炒め♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

シーフード料理も含めてこんだけ頼んでも
パトンビーチのバングラー通りと比べると格安・割安・激安です❤
やっぱり、タイ料理も夜遊び&ナイトライフもプーケットタウンがおすすめです☆

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





<< パラセーリングに挑戦!! >> プーケット ツアー 夜遊び


★☆★ただいまキャンペーン中★☆★
ツアー2つ予約であの男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)が無料に!
詳細はコチラ


やっぱり男塾はコーラル島で決まり☆


プーケットしまかぜ案内人のYouTube』へようこそ
透明度の高いラチャノイ島とラチャヤイ島で楽しく海中体験☆
しまかぜ案内人とマーメイド体験♪

サワディーカップ☆
プーケット島から男塾塾長Makotoカッポン♪♪

昨夜は男塾ナイト(⇒プーケットタウン 夜遊び ナイトツアー)で飲みすぎました☆
やっぱりタイはビールが有名ですよね~
日本ではシンハービールが有名ですが
実は現地ではLEO(リオ)ビールやチャンビールが売れてます☆
特に飲みやすいのはリオビールですよ!!塾長のおすすめのビールです♪

さてさて、先日のコーラル島ツアーでは
マリンスポーツをガッツリ楽しんでまいりました☆
やっぱりビーチでノンビリしたり、
アクティブにマリンスポーツを楽しんだり
自由な楽しみ方があるのがうれしいコーラル島ですね♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

シーウォーカーを楽しんだ後はパラセーリングに挑戦です!!
コーラル島で一番人気のアクティビティーですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

空高く飛べるツアーです♪
高い空から見下ろすブルーの海はめちゃくちゃ綺麗で感動的ですよ☆

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

コーラル島ならパトンビーチのパラセーリングより少し低いですが
海がきれいで安いのでオススメですよ♪

プーケット 観光ツアー 夜遊び ナイトライフ スパ ホテル情報は島風案内人

さ~めちゃくちゃ楽しかったみたいですよ♪
絶対におすすめのマリンスポーツだそうです☆
次回は一緒にダイビングの案内をする約束もしました!!
まだまだ続くコーラル島ツアー☆
プーケット島からたった15分のサンゴの島に遊びに行きませんか?!

初めてのプーケット旅行はしまかぜ案内人で決まり

プーケット情報満載ブログはこちらですよ

プーケットで食べ歩き&B級グルメ情報

しまかぜ案内人と一緒にピピアイランドへ行こう

しまかぜ案内人のプーケット情報

instagrambanner1.jpg



貴方の夜のお悩みズバリ解決!

e!マツモトキヨシ





プロフィール

otokoasobi

Author:otokoasobi
プーケットしまかぜ案内人の男塾♪男同士でダイビング、離島ツアー、ATVバギー、射撃、ゴーカート、ペイントボール、象乗り、夜遊びを楽しもう!

プーケット男塾in疑惑のタウンナイト
夜遊び派におススメのプーケット高級クラブ情報
プーケット男塾in海遊び
プーケット男塾で各種離島ツアー制覇
プーケット男塾in陸遊び
夜遊び派におススメのプーケットおススメオプショナルツアー
シークレット商品
繁忙期でもゲット
自宅注文!楽々旅行
最新トラックバック
マツモトキヨシ
男女精力剤専門店
QRコード
QR


